なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


暑すぎ!

こんばんわー

暑すぎてエアコン起動させました・・・

明日だるぅくなりそう・・・

さてホムが50レベルになりますた~

んで親密度がやっと普通になりましたよぉぉぉおおおおお!


20060629231235.jpg


次の親しいになるまで500Pも上げなきゃダメらしいです_l ̄l○lll

メッチャ嫌がらせですよね・・・


さてさて最近はレア狙いで黒蛇に変更になってきてるのでー

メインは牛で壁!w

20060629231246.jpg


もぅね・・・・このマップケミ垢全部お世話になりすぎて・・・・

VIT騎士より篭る時間が長い製薬風バランス系ケミであった・・・(ぁ


シロポの消費はピカイチですが!(´・ω・`)


資金的にかなり家計圧迫してるのでそろそろ騎士でビレタ採取に行きたいと思いますw

2006/06/29 23:15|ROTB:0CM:1


コメント

ハッ・・・ボクのシフよりぴーのが強い・・・_l ̄l○lll
ヽ(`Д´)ノ
ひ○k #-|2006/06/30(金) 14:48 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/97-22d028fb


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
