なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


時には服のない子のように(ナゾ

こんばんわーすぷです。

最近AKB48のスカート、ひらりが耳について離れません・・・・

おんなのこには!スカートヒラリ翻し!走りたくなるときもある!らしいです(ぁ


まぁ・・・・なんか昔のおにゃんこ風(古)だね(ぁ


そんなことよりきましたね~1.5倍day~

まぁ普通に混んでてもおいしいですね~

ニブルで8%?くらい1時間半で稼ぎ、戻ってお隣Gの歌○さんモンクにログが三段盗作してもらったりとプロでまったりしてヒヨコタンが落ちたと同時にモロクヘダッシュ!(何故にw


んで30分だけ狩ることに~やっぱり2%キッチリ稼げて合計10%~残り20%になって落ちようと考えてたらシ○バさんLKがインしましたのログ

数秒後wisキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w

なんか予感はしてたのよ(ぇ

昔からシ○バさんと長話をしてしまう癖があるんですがw

あーでもないコーでもないリアルBANオメとか(ナンデソーナル

サスガに眠さが来たのでそのまま落ちましたがw

んで朝・・・・5時に目があきました・・・・(年ですか・・・

ふぅPCポチっと・・・(ぉぃ

アヒャヒャヒャ人が少ないPDで1時間ほどかってましt(爆

軽いーけどMH少ないーTT

まぁ4%しか稼げませんでした・・・・

ある程度人はいたほうが牛マップは効率上がるんですかネェ・・・


残り16%で98ですー

明日はちょっと早いので今日は狩り出来なさそうー(ぁ

2006/06/14 20:22|ROTB:0CM:3


コメント

もうスグだな・・・
今日にでも上げれるなっ!

リアルBANオメ(ぁ
ひ○k #-|2006/06/15(木) 06:13 [ 編集 ]

ほがらかに~
ンー・・・残り10%になっちゃいました(爆

早起きは仕様だったのか・・・リアル生活まで癌に躍らされたってことカァぁぁぁぁぁぁ(マテ
すぷ #-|2006/06/14(水) 23:09 [ 編集 ]


@16%か、おkkkkkkkkkkkk(謎
うちは、@にじゅううんパーセントだよ~
↑今朝何%か見たのに・・・忘れte-263

経験値○倍dayの早起きは、仕様でそ?(ぇ
ぽ #-|2006/06/14(水) 22:26 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/84-53a7b113


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
