なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


いたずら電話?

うーん仕事が忙しくてなんだかなぁ・・な、すぷですこんばんわー
引取りとか行くのがだるいんですよ・・・
オマイラ車もってこーぃ!って叫びたくなるんですが・・・
まぁ・・・お客様は神様です・・・・
さてさて今日はそんな仕事の最中に起こった出来事を。。



今日うちの携帯には着信が30件近く・・
悪戯電話ならまだしも・・・
短大の時の連れの携帯からかかってくるので悪戯なのかもわからず・・・
出るたびに無言電話で・・・・・
もぅ放置にしててもかかってくるしで、、、
丁度納車のときに一応連絡手段として携帯持っていくんですが
3時頃に出たときにまたかかって来ました。
一応出てみたらやはり無言で・・・たまにガサガサカチカチとか音がします・・・
よく聴いてみたのでコンナ感じで聴こえましたを書いて見ます(ぁ

うち「モシモーーシ!」
携帯「・・・・ガサガサ・・ダァァ~・・バンバンバン、キャハハハ・・トーマスは・・・・ブチ・・・ツゥーーツゥーー」

うち「・・・ト・・トーマス・・・?」

何だよトーマスがどーしたんだよ・・・・
大体検討はついてきますた・・・
うちの予想が正しければ・・・
連れの坊が携帯いじって適当にボタンおしまくってなぜかうちに繋がる仕組みになってるんだな・・・と・・

自分的に納得したので連れの嫁に電話してみました・・・
案の定その通りでして・・・なんかえらい謝られましたが、うち的にはネタありがとうと心の中で呟いたとか(ぁ

それにしても最近の子供は携帯がおもちゃか本物かはっきりわかるミタイデスネ(ぉ
おもちゃ渡すとコノピッポッパチガウーーって投げ捨てるらしいです(ぇ

2006/02/24 23:47|リアルTB:0CM:2


コメント
・・・
・・・・知り合いの子はタマゴッチ欲しがってたので
オバーがおかしのタマゴッチ与えたのさ・・・
中にラムネ入ってるやつな・・・
ボタンおせるわけねーのに・・・夢中で遊んでたz・・・
ひ #-|2006/02/26(日) 12:48 [ 編集 ]

・・・
アナドレンナ、最近の子供は!(ぁ
何事も・・・新しく覚えるのは、親より早いですヨ(ナニ
ぽ #-|2006/02/25(土) 20:08 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/8-986411c5


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
