なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


男は黙って!ネコミミ!ネコミミ!(ナゾ

先週から続く日帰り出張いい加減飽きてきました・・・・

というか経費削減とか言うわりにガソリン代とかマジ高いんだから・・・

結局無駄じゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・こんばんわすぷです

同じ場所で3日間もメーター検査してると昼ゴハンをどこで食べようか悩むんですよ・・

初日は某田舎風定食屋・・2日目・・ココイチ(カレーね

3日目はチョーローカルなすし○ん!

3日目にネタが現れた!

うちは人間ウォッチング大好き人間なのでご飯食べてるときへんなん居ないかな~とか思いつつ、周りを見てるんですがね、

だいたい隅っこ大好きっ子でもあるので隅っこ空いてたら真っ先に取るんです。

そこからだと全体を見渡せてどんな客が居るかもわかりますしね^^

そこでふと目が止まった1団体が・・・・

なんか平日の昼間なのに・・・なんでこんな時間にって思うくらいに・・

明らかにヲタ風な3人組・・・

っ・・田舎風ヲタ(ナゾ

テーブルにアヤチイフィギュア置いて・・・

想像会話・・
モッサイヲタ1「ねぇねぇこの子のこのクビレ萌ぇ~」

モッサイヲタ2「チゲーこの足首に萌ぇ~」

モッサイヲタ3「ワロスワロス」

こんな会話が繰り広げられてそうな感じになんか話盛り上げてました(ぁ

周り人イパーイ居たのに気にならないんですねぇ~

というか・・・マサカこんな辺境の地にも居るんですねと実感した瞬間でした~

普段会話は携帯メールかPCチャットだなとかイロイロ思いながr(ぁ


さてー明日は居ませぬ、やっとお泊りでs・・・しかしコマッタコトニ・・・

明日木曜日じゃないかぁぁぁぁぁ医龍見れなかったらショックでs・・

ビデオとかとるのもだるぃ・・・・

見れることを祈って・・・(ぁ

2006/06/07 20:52|リアルTB:0CM:3


コメント

医龍みれるぅ~やったぁ~
帰ったらパソなおさなぁ
すぷ #-|2006/06/08(木) 20:46 [ 編集 ]

医龍みてんのk
ボク、眼科で医龍読んでるお・・・。
地味に、はまってるのは、ナイショ(ぁ
ぽ #-|2006/06/08(木) 20:21 [ 編集 ]


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ヲタ会話をもっと続けろっ(ぁ
人目きにしてちゃヲタできないんだよ・・・キット・・・
っ医龍全巻
ドラマの設定が気に入らないので見たことないおおお
とりあえず一緒に祈っておくか(ぇ
ひ○k #-|2006/06/08(木) 06:24 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/79-943999dc


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
