なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


へぇ?それで?

ちょっとケーブルテレビを見てたらガルマが戦死してました(ナゾ

こんばんわ、すぷです。

んー結局今日はスバルのお店に行ってインテリジェントレガシーを試乗してきました~

いつも行くお店なんですがねーいつもはパーツセンターにしか用事ないんですが、試乗だけはショールームの方にいかねば出来ませんからショールームに入ったのですが・・

5年位前にも新型丸目インプがでたときに試乗したことあるんですが、その時一緒に乗ってくれたおねーさんはボクを避けるんでs(ぁ

フフフ・・・・ソウネあんな素敵な試乗は初めてだったワァァァ(ぉ

試乗車って感覚わすれて助手席にオネーサン載ってるの忘れて、ものごっつぃ試乗をした経験がアルノデs(〃∇〃)b

おねーさんはあの時死を感じたらしい(ぁ


いやぁ~やっぱりアレヨ自分が乗ってるインプとどこが変わったか試したくなるじゃない?(ぁ

なんで街中フルスロットルで全開走行しちゃったわけで・・・

横でおっお客様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって涙目になってるおねーさんを見てワラt(マテ

それ以来うちを見るとそのおねーさんは事務所の奥のほうにはいっていくんでs(ぁ

まぁレガシー試乗は普通にしてきましたg・・

まぁいつかは買ってやるぅぅぅ・・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2006/06/04 18:48|リアルTB:0CM:1


コメント

ガタガタガタ・・・
なんか・・・すぷさんってタノシソウネ(ぁ
うちだと涙目にならずにプンプン怒りだすお(ぇ
ひ○k #SFo5/nok|2006/06/05(月) 06:16 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/77-a3bfd9e1


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
