なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ふんふんふ~んっと(ぁ

トトロ探しに行こうって言われました(ナゾ

コンバンワすぷです。

今日は連れの子を預からなければいけなくて、とりあえずジブリ作品みておとなしくしてろと脅しときました(ぁ


さてROですが、チョ・・・金銭的に資金繰りが厳しくとりあえず倉庫にあったバックラ1個を叩くことに(ぉ

っ・・・ノートで叩いたからSSがこっちにネェ!(ぁ

ってことでとりあえず+5成功~

次に一旦リログ~

ソシテ叩く~ハィ+6成功~

またしてもリログ!

ソシテカンカン!

+7成功~

ハーハーハーハーハーハー(〃∇〃)

おk小遣い稼ぎ成功~w

リログすると最近確立良いんですw

ほんとはログ用に使いたいんですが。。とりあえずほしいc買うのに売りだぁぁぁ

んで、そのままマステラ、ロヤル稼ぎにログ起動~



20060531233334.jpg


っ・・・・なんかね・・・30分でミルク1000個近く飲んだ・・・

まるで製薬のケミを廃屋で育ててるときのようなミルク柱!・・・

ヤッパ・・・ホルン盾いるよなぁ・・・・

ログにゃ・・・だーれも支援くれないし!仕方がないのでイロイロ頭装備変えていってみましたが、悪魔HBでようやく支援きました(ぁ

もぅ・・・BOT=ログってイメージ強すぎてソロしてても楽しくもアリマセン!


2006/05/31 23:38|コラボ(ナゾTB:0CM:2


コメント
Re: ふんふんふ~んっと(ぁ
ムナ帽いる?(ナイナイ
ぽ #-|2006/06/01(木) 22:03 [ 編集 ]

Re: ふんふんふ~んっと(ぁ
ダイジョブ
そこまでミルク連打してるBOTもいないだろっ(ぁ
頭装備で判断してるときもあるよな・・・
ボン帽とかBOT間で大流行だしな・・・
ひ○k #-|2006/06/01(木) 06:32 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/72-370416c4


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
