なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ふぁんふぁん大佐永遠なれ!

朝から目覚ましTVみて岡田真澄さnが亡くなったことを知ってちょっとショックをうけたすぷです、こんばんわ。

最近、いい人が亡くなっていくのでなんか寂しいものがありますなぁ


さてそんななかROでは死都にて大暴れちぅでs・・・・

短時間で稼ぐには非公平ペア狩りしかないんですが・・・・

ギルマスのヒ○kさんに無理言って付き合ってもらってます

というかさっさとレベルあげろと脅してくるんです

・・・・・・ジョウダンデス・・・


LAもらうとなんか強くなった気がするんです・・・・


20060530231125.jpg



そして・・・・

闇にかーくれっていきる~俺たちよーかいにんげんなんだもnチックにこっそり隠れてるハ○さん発見(ぁ

20060530231140.jpg


後姿に哀愁を感じましたw
2006/05/30 23:14|ROTB:0CM:3


コメント
Re: ふぁんふぁん大佐永遠なれ!
ハ○さん・・・_(-_- )ノ彡☆ばんばん!(コラ
ぽ #-|2006/05/31(水) 20:32 [ 編集 ]

ほいほー
了解でし!
ボク速度よりブレスがあればパワァァァがみなぎってくるぅぅぅ!!
すぷ #-|2006/05/31(水) 18:25 [ 編集 ]

Re: ふぁんふぁん大佐永遠なれ!
フッ・・・
もう・・・手がピキッって・・・(ぁ
ペコ乗せてヨッ!!
マイム見失いそうになること多々ありまs
ってか・・・自分に速度かかってないんじゃっ??とよく確認してるぽ

今日は・・・仕事行ったが早く帰るかもなんで
まったりするぽ
・・・ムダに早起きして午前中から眠いゼ・・・
ひ○k #-|2006/05/31(水) 16:39 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/71-fa33f134


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
