なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


箱どりぃ~まぁ~

なんか車が調子悪いすぷです(謎
こんばんわ・・・
エンジンも不調だし足回りも不調でs・・・・
この前の当て逃げ車オッカケ事件から調子悪いんでs・・・(ぁ
まぁ・・・そのうち治します・・(イマヤレヨ・・
さてさて・・・・今日もRO話ですねぇ~


今日は・・・すごいです・・・
P箱伝説最強バージョンです!(何

もぅね・・・・引退させないように必死でもがいてる癌って感じです(何が・・
とりあえずいつものP箱10個購入・・・
今回は98kだったのでツイツイ即買い♪(マテ

連打連打~~
パカパカpカパpkpカpカ
20060223201356.jpg

いや~でますねぇ~コレって何なんですかねぇ・・・
んで・・・間違えて連打しまくってたので紫あけちゃいました・・・
パカっと・・・
思わずあぁぁぁぁぁ~~商品がぁぁぁっぁって叫んだのは家の中です(ソリャソウダロ・・
出たのがあくせさりーでした。
騎士でパカパカしてたので倉庫に拡大鏡探しにいったのですが整理したときに売っちゃったので仕方がないのでケミにcc・・・

鑑定鑑定~っとりあえずハズレでもめげないもん!と思いつつ。。

出たのは・・・・

20060223201851.jpg


・・・・・・・・・
なーんだいやりんぐカァとがっかりしたので倉庫に移動しようと思ったら〔1〕・・・・・・ぉぉぉぉぉぉーーーーー
早速、ろ。マーケティングで検索検索~相場・・・30M・・・ウホ(〃∇〃)b
これでまた箱が気兼ねなく買える~~♪
この箱運いつまで続くのか・・・・・なんかこの先狩りにいってもレアでない気がして怖いです・・・
2006/02/23 20:22|ROTB:0CM:2


コメント
うーん・・
箱に運を奪われてるんです!
サンタポが後2枚ほどほしいんですが(ぁ
すぷ #-|2006/02/24(金) 07:43 [ 編集 ]

Σ(・ε・;)
ここを見る度、箱開けちゃうか!?と思う(ぁ
で、ついに、先日、青箱だっけか・・・プレ箱だっけか・・・
6箱開けましたが・・・・
やっぱ開けるんじゃなかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン状態。
紫箱なんて出るわけもなく終了。
世の中、本当は、コンナモンナンデスヨー(泣
ぽ #-|2006/02/24(金) 01:36 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/7-4d3f3d86


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
