なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


赤カブ売り切れ・・・・そんなのありかy・・・・

朝からおばーちゃんが何を言ってたのか興味津々で仮面ライダー見てたすぷです。こんばんわw

どうぶつの森で日曜日といえば!カブ屋が現れること!

ってことで朝っぱらからDS起動

そそくさとカブ屋を探し走り回る!

すぐ見つかって赤カブ買おうと思ったら・・・・



今日はもぅ売り

切れちゃったんですよ~




(´・ω・`)・・・・・・売り切れるのn・・・・・


さぁ・・・気を取り直してPC起動

レモネーサンの簡単レベル上げをするために昨日からヒ○kさんに連行されて生体1Fで呪われてました(ぁ

そして今日はその続きから~

って・・・SSがないじゃないか・・・・!w

まぁ・・・リヒクエとシドクス、工場クエで73レベル0%が

76%になりますたっと・・・

あとは大統領クエができれば余裕でレベルあがりそうですねー

その後、花集めもかねてアイン↑マップで遊ぶつもりでしたが・・・

レモではジオとタイマンしても回復材が減るだけなので・・・・

20060514223202.jpg


あやちいの起動してみました(ぁ

これがまたAGI盗作なのに三段とか持ってないのでなんか効率わるぃ!


Zzz.jpg


Zzz・・・・

花200個ほどゲットしたところで飽きてきたので帰還(ぉ

レモネーサンも途中で戻したので82%ほどまでしか上げてません(ぁ




  ☆おまけ☆


20060514224450.jpg


らしいよ?
2006/05/14 22:48|コラボ(ナゾTB:0CM:4


コメント

朝っぱらからスコップ片手にかるぴが歩いてたなぁ(謎)
っ迷惑必死でハエ飛びで近づいたら速度ポーションがぶ飲みで音速移動しかないな!
フルルドラカッテェ~~(謎)
すぷ #-|2006/05/15(月) 12:15 [ 編集 ]

Re: 赤カブ売り切れ・・・・そんなのありかy・・・・
くっ・・・編集できない・・・

フルルドラってなんだぁーヽ(`Д´)ノ
ひ○k #-|2006/05/15(月) 07:07 [ 編集 ]

Re: 赤カブ売り切れ・・・・そんなのありかy・・・・
ケミでの大統領は諦めろっ
人いればいけるかもだけどなぁ
ハッ、あれだっ
っフルルドラc(ぁ
アユタヤくらいなら連れてってやるz
いくらか経験値くれるよねぇ~
ひ○k #-|2006/05/15(月) 07:05 [ 編集 ]

Re: 赤カブ売り切れ・・・・そんなのありかy・・・・
赤カブ1日1個限定らしいが~
朝もはよから、誰に買われたんだ?(笑

ぼ・・・ぼくのBSも、クエしようかな・・・(マテ
の前に、WIZか・・・(ぁ

ぽ #-|2006/05/14(日) 23:14 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/59-0638695a


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
