なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ゲーム三昧(ぇ

なんかいろんなゲームかじってしまってROに集中できないすぷです。こんばんわ


まぁ今日はゲーム話より最近の会社の出来事でも~

連休前から事故多発してまして3台ほど全損で廃車組がいるんですが、
なかでも先月売った新車が哀れ無残にも大破した件について語るスレ(ハァ?


ソレはゴールデンウィークの初日の明け方に起こったらしいよ?

釣りに行くがてら能登路を走っていたそうな。

明け方だったこともあり結構な速度で走っていたのでしょう・・・

前を走る車がブレーキをかけて止ったらしいです

止ったと思ったので追い越し禁止車線だったのですが抜こうとした瞬間、

その止ってた車がいきなり右折・・・・

見事に左フロントフェンダーにささりその勢いで右に飛ばされ壁に刺さりそれでも止らずスピンして左リアフェンダーにも激突、、

ぶつかった相手はそのまま右折し猛スピードで走り去ったそうな・・・

暗かったこともアリナンバーも車種も判明できず、、、

当て逃げでは車両保険も出ない設定にしていたので保険も降りず・・・

警察もごーるでんうぃーくは人がいないので動かずで・・・・(ナニ考えてるんだか・・


人身事故になってひき逃げ扱いになっても動きの悪い警察って何なんでしょうね。死なないと動かないんだからね~

死ねば動く警察って馬鹿だよね~

まぁ警察批判はどーでもいいんですがね(ぁ

いざ引き上げて連休明けに修理見積もりがてらイロイロ見ていたら

もぅひどいデスネェ~

足は折れてるはエンジンはカムシャフトプーリ大破してるはでもぅ使い物にならず・・・・

新車で300万の車の見積もりが300万↑の見積もりがでたとか出ないとか(ぁ

やっぱり新車で買うときは車両保険一般にはいってないともったいないデスネェ・・・

うちも良く山道で刺さりそうになるから単独事故では保険下りるようにはしているけども・・・・


まぁ・・・・モッタイナイ・・・・その一言ですな・・・・


2006/05/13 23:14|リアルTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/58-6dd5c3a8


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
