なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


エンガチョーー!

たぬきち商店がコンビニ経営を今日限りヤメルらしいです(ぇ

こんばんわーすぷですー。

明日は物が売れないから・・・・適当に花に水やって赤カブにも水をあげるだけになりそうです(ぁ

あとは化石発掘と雨が降っていれば朝っぱらから海岸を走り回るだけです(ぁ

さてさてどうぶつの森話はここまでで(ぁ


今日は97になった騎士の30分付与なしテレポで牛マップ大暴れ経験値測定をしてみますた・・・・

結果は・・・・・



20060509215816.jpg



こんな感じでs。。。。

まぁ・・・・付与なしにしては上出来?

というか普通にうまーー(ぁ

明日は時間があれば修道院1時間計測でも^^

2006/05/09 22:00|コラボ(ナゾTB:0CM:2


コメント

せっかくの雨だったのにシーラカンス釣れなかったぁぁぁぁヽ(`△´)/
すぷ #-|2006/05/10(水) 09:15 [ 編集 ]

Re: エンガチョーー!
もう、コンビニ終わりかよ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
改装中は、暇だな・・・・(*≧m≦*)ププッ
ぽ #-|2006/05/09(火) 23:34 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/55-cceacd90


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
