なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


(っ゚⊿゚)っ ハッ!

コンバンワーすぷです。

今日も特になにかしたわけでなく・・・

シ○バサンのアコイジメしてただけで・・・(ぁ
モッサイヘアーのアコタンがなんともキモイ(ぁ

しかも修羅文句トキタモンd・・・

モゥ廃に磨きがかかるね(ぁ

さて今日はオイル交換した後になんとなくマクドによってみました(ぁ

会社の近くのマクドなんですが・・

ここが曲者です(ぁ

というか過去に個人的に問題発生した店なんですがw

その問題とは・・・・

忙しい昼時に起こりました(ぉ

そうですアレは忘れもしない・・・ドライブスルーで何となくフィレオフィッシュセットとガーデンサラダ単品で頼んだのです・・・

前の車はやたら人数が多いのかなんか金額見てると6千円くらい支払いしてました・・・

ちょっと待った後に品物がゾロゾロと出てきたんですが・・・・

その中でなぜか一袋返品?みたいなのがあったようで(ぁ

どーもそれがうちのだったようで(ぁ

何となくお察しできそうな話ですが・・

ボクその品貰ってそのまま会社戻って食べようとフィレオフィッシュの包み紙開いた瞬間・・・・


・・・・・・・・・・・ヤラレタよ・・・・・



丸いはずのハンバーガーの一部分に・・子供サイズのかぶりつき痕がwwwww

え?⊂(・Д ・ ⊂)≡(⊃・Д・)⊃え?

うはwwwwコレwwwwwかじられてるwwwwww


ってかさ・・・親のしつけ云々より親の礼儀がなってない・・・・

マクドの店員に文句言う問題じゃないジャン・・・・・

あのセレナにのった親子連れめ・・・うちは忘れないz・・・・


まぁ・・・誰がかじったかわからんようなフィレオフィッシュは食べれませんのでそのまますてましたが・・・∑( ̄∇ ̄;)・・
2006/04/23 23:34|コラボ(ナゾTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/41-0fe0674b


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
