なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


下妻物語(謎

ジャ~スコぉ~(ナゾ

・・・こんばんわすぷでs・・・

一昨日の夜中に超廃人のシ○バさんがアサ作りたいからノビ壁して~
言われたので10分ほど壁して・・・
早速転職・・・サスガに2時になってたのでうちはそのまま寝たのですが・・・



そして土曜の夜にひ○こたんとポ○たんが落ちた後にゲフェに行ったら
カプラ前にアサが座ってるジャナイデスカ・・・

チョ・・・・朝転職したらしいですよ・・・

実質4時間くらいで・・・(アリエナイ・・・

そのまま拉致られてなんとなくオットー海岸へ・・・

付与と支援貰って走り回ってること3時間・・・

うちが6%ほど稼いだ頃に、アサは60超えてマシt・・・

さすがに2時くらいに頭痛がしてきたのでさっさと寝たのですが・・

そして今日もうちが色々クエしてるなか一人黙々とオットー狩りしてたシ○バサンは
あっとイウマニ70レベルになってましt・・・

さすが・・・伝説の男(ぁ

神器のためだけに作るアサなのに(ぁ

さて・・・・廃な方の話はこの辺で(ぁ







今日は色々働きますた(ぁ

まぁクエばっかりしてる気がしますが・・・・

ぷれおがクエでレベル上がりマスタ・・・以上です(ぉぃ

kya.jpg
・・・ss連打したのに1枚しか取れてないし・・・羽開いてないし顔隠れてるし!!


やっと82デス(ぁ

とりあえずマイムーを97にしないといけないので、火山篭りをするために装備を整えねばー(ぁ

といっても中型パイクを再度作成しなければ・・・

セージ付与はシ○バさんに頼む予定ですが(ぇ

2006/04/17 00:36|ROTB:0CM:13


コメント

+5包丁できたお
武器消えると思い込んでたんだけど・・・キエナインダ?
@は、いつできるか・・・かな・・・
ひ○k #-|2006/04/23(日) 08:27 [ 編集 ]

精錬神クホグレン様への貢物!
戦闘職なら包丁が安価でいいと思う。
私の包丁は神器クエで+7包丁へと進化しt(ry

(´-`).。oO(絶対折れると思ったにしぶといn
シ○バ #-|2006/04/23(日) 04:21 [ 編集 ]

ふ・・・
装備できるレベ4武器火宝剣しかなかった・・・

叩く勇気ナイ(ぁ

すぷ #-|2006/04/22(土) 21:45 [ 編集 ]


フッ・・・装備できるレベ4武器・・・包丁しかない_l ̄l○lll
叩いてみるかな・・・
ひ○k #-|2006/04/21(金) 23:39 [ 編集 ]

ド○クエ
神器クエは1次~4次まであるクエストの4次にあたるものですw
1~3次はやらなくてもいいので4次のドワーフの鍛冶屋巡回クエスト(神器作成クエと呼ばれるもの)だけをやるのですy

装備できる+4以上の精錬されたレベル4武器
鍛冶屋の金槌1個
赤ポーション数個
オリデオコン1個
オリデオコン原石50個
エルニウム原石50個

↑を持って参加しよう(゚∀゚)
シ○バ #-|2006/04/21(金) 04:42 [ 編集 ]

クエっくえっ
調べてみて気が遠くなるのを確認したので、オラには無理だ(ぁ
すぷ #-|2006/04/19(水) 15:23 [ 編集 ]

これはクリリンの分
ガタガタ
いぁいぁ
もうお二方に比べたらうちなんて
ミジンコですよ?ミジンコ!!
・・・イチオウ・・・クエスト?確認シトクカナ・・・
ひ○k #-|2006/04/19(水) 11:47 [ 編集 ]

ありえないから・・w
ヒヨーコタンは昼の部の廃でs(ぉぃ
シ○バさんは夜から朝方にかけての廃です。
ボクイッパンピーポーデs(ぁ

すぷ #-|2006/04/18(火) 23:34 [ 編集 ]

RO始めたばかりの初心者です☆ミ
凄い議題がでてる((((;;;゚д゚))))ガクガクブルブル
多分、すぷさんの廃因子に私の因子が反応したのです!
一般である私の因子を廃因子に変えるとは・・・・

ひ○kさんも一緒に錐を狙いましょうw
シ○バ #-|2006/04/18(火) 23:13 [ 編集 ]

たぶんアレよ。。
製造過程で廃因子を人より多く・・・・(ゲフンゲフン)
すぷ #-|2006/04/18(火) 18:29 [ 編集 ]

議題
シ○バさんはナゼそんなに廃ナノカについて(ぁ

・・・ボクモ錐ホシイヨパパン
ひ○k #-|2006/04/18(火) 07:50 [ 編集 ]

ミーターナー
ミタネ!ミチャッタネ!ミテシマイマシタネ・・・・フハハハ
三本目取る準備は整いましたw
取れるといいな(´-`).。oO
シ○バ #vax7NXxk|2006/04/18(火) 01:03 [ 編集 ]

ぁぁ・・・
廃人に戻っちゃうのね(チガッ
やる気になったすぷさんにはダレもかなわないと思われ・・・
うち的にはすぷさんがクエストをすること自体ミラクルなわけで(マテ
(`∇´ )にょほほほ
ガンバレー
来月にはLKですね!!
ひ○k #-|2006/04/17(月) 14:40 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/38-e6205c85


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
