なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


成分解析?

こんばんわ、すぷです、

何となくホムンクルスを飼ってみました。

かってに攻撃しにいくのは止めてくれ(ぁ

BOTって呼ばれる由縁ですね・・・

さてなんとなく成分解析してみました(何

すぷの成分解析結果 :

すぷの57%はマイナスイオンで出来ています。
すぷの25%は夢で出来ています。
すぷの17%は嘘で出来ています。
すぷの1%は大阪のおいしい水で出来ています。


なんて環境にやさしいんだ・・・・・


舞夢の成分解析結果 :

舞夢の61%は歌で出来ています。
舞夢の28%は砂糖で出来ています。
舞夢の11%は野望で出来ています。

・・・・・野望・・・・・・ソウカ・・・・ソーダッタノカ・・・・

LEMONedの成分解析結果 :

LEMONedの93%は大阪のおいしい水で出来ています。
LEMONedの3%は電波で出来ています。
LEMONedの2%は記憶で出来ています。
LEMONedの1%はやましさで出来ています。
LEMONedの1%は電力で出来ています。

・・・・・ほとんど水ジャナイデスカ・・・・

ぷれおの成分解析結果 :

ぷれおの97%は時間で出来ています。
ぷれおの3%はかわいさで出来ています。

なんか手抜きになってきたぞ・・・・

DIABOLOSの成分解析結果 :

DIABOLOSの90%は華麗さで出来ています。
DIABOLOSの6%はやらしさで出来ています。
DIABOLOSの3%は利益で出来ています。
DIABOLOSの1%は純金で出来ています。

・・・・利益ってナンダヨ・・・・


ちなみに・・・・ぽすたんを成分解析にかけると・・・・

ぽすとの成分解析結果 :

ぽすとの46%は下心で出来ています。
ぽすとの41%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ぽすとの7%は真空で出来ています。
ぽすとの3%は記憶で出来ています。
ぽすとの2%は税金で出来ています。
ぽすとの1%は保存料で出来ています。

なんかステキジャナイデスカ(ぇ

ひよこタンもついでにやってみると・・・・


ひよこの成分解析結果 :

ひよこの94%は砂糖で出来ています。
ひよこの3%は犠牲で出来ています。
ひよこの2%はマイナスイオンで出来ています。
ひよこの1%は祝福で出来ています。

ソレデカ!(ナニガ





2006/04/08 22:14|コラボ(ナゾTB:0CM:3


コメント
んと
うちとぽすたんは理解したってことで・・・(何
すぷ #-|2006/04/09(日) 21:43 [ 編集 ]

ヽ(`Д´)ノウワァン
なにがソレデなんだぁああ!!
詳しく(ぁ
ひ○k #-|2006/04/09(日) 21:20 [ 編集 ]

解析なんて出来るのか!?
まったくわかってませんー<ホムンクルス

すぷたんの17%は嘘ナンダナ・・・肝に命じてオクヨe-68

下心の入り加減と、1%の保存料が気に入った!(ナニ
チミ!チミの餌は、なんなんだ?
↑餌付けして保存料増やそうと企んでるらしい(ムリ

ひよこの解析・・・
ダカラナンダァ・・・納得シタヨ(ナニ
ぽ #-|2006/04/09(日) 00:39 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/33-d834d65e


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
