なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


立てよ!国民!(ぁ

こんばんわ、すぷです~

風邪なのか鼻炎なのか花粉症なのかよくわからなくなってきましたが(ぁ
とりあえず鼻水ズルズルです(ぇ

なんか最近の若い子はミニスカートとかはいて普通に自転車こいでたりしますが・・・
あれってアル意味犯罪ですよね・・・・
もろにパンツ見えてても隠さず必死で自転車こいでたりするのはもぅ人生捨ててるんでしょうか・・・

今日も納車するときにそんなパンツ全開オネーチャンいました・・

うちは基本迎えに行く系が多いので運転中よそ見をする=素敵な車ハケーンか改造インプハケーンの時くらいで歩道とか興味もってじろじろ見てないんですが、助手席の先輩は暇シテルのでオネーチャンワォッイングしてたりします。

先輩「すぷ!あそこのチャリこいでる子すっげースカートミジケーゾ!ってかパンツ見放題だし!」

うち「ん?」

先輩「ほらあの茶髪の子ダヨ!」

うち「ア・・・・・」

顔を見て発言に困ったのですが・・・・

うち「メッチャ知り合いなんですけど・・・」

・・・・連れのカノジョだし・・・・

ボク付き合い考えるヨ・・・・(ぁ

身近であんなのいるのイヤダヨ・・・・

というかその格好するなら歩けボケェェ・・・と・・・

相方も似たような格好するときありますが、膝掛けとかちゃんとシテマスz・・・

いくらファッションとはいえ・・・常識範囲内で動いてくれ・・・

春先の追突事故の多いのはパンツ全開娘。が出没するからだな!と思うすぷであった(ぉ
2006/04/06 20:13|リアルTB:0CM:1


コメント
電車で
足開いて寝てるオネーチャンは引くね(ぁ
見えてますよ・・・
ちゃんと、わんこに教えますが(マテ
ひ○k #-|2006/04/07(金) 19:50 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/31-b7dd1e8c


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
