なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


なにがなんでも?

残業してました・・・こんばんわ、すぷです。

ゴールデンウィークに旅行計画立てないの何年ぶりかな・・・・・

諸事情で相方と都合あわなくなったので行かないんですが。

7日も休みあるのにナァ・・・

まぁしかたないから夜な夜な出没かな(ドコニ

最近になって小学校の時の同級生と一時期途絶えてた交流をしてみる(ぁ

というか結婚したら相手にしてもらえなくなったので連絡すらしてなかったのですが(ぇ

知らん間に2匹の親ニナッテタゼ・・・

パパの車スゴインダゾーとか自慢されましたが・・・ただ後部座席にTVがついてるだけなんですが(ぁ

パパは元走り屋なのに今じゃ○産セ○ナなんかのってました(ぉ

パパしてるね・・・って呟いたのはナイショでs(ぇ

うちの車で人の家にいくのは近所迷惑はなはだしいのでたまーにしか会わない人のうちには軽四のハイゼットで動いてますが・・・

最近客からもらった水温計と油温計とタコメーターがついているのが素敵です(マテ

タコメーターはシフトインジケーターランプがついててその回転数になるとランプで知らせてくれる便利君です。

軽なんで8000回転でシフトアップ予定で設定してますがいっこうに光ったためしありませんが・・w

そんなんがついてるうちのセカンドカーを見た2匹はカッコイイーとかいってました・・・ハイゼットなのに・・・・某TV番組の鉄○ダッシュのだん吉号と一緒な形なのに・・・・・・

飛行機みたいーとか・・・・・

フ・・・・飛べない軽はタダの四駆さ(違

愛機なんか子供に触らせてたまるかぁぁぁぁ(マテ

軽もホントはトラックがほしいのでありました・・・

まぁ・・・軽をうちの今の愛機なんだぜぇぇと言ってしまったので。。。

とりあえずどこまで隠しとおせるかを試してみますかね(ォィ

スポンサーサイト
2006/04/03 22:27|リアルTB:0CM:4


コメント
んー
大阪いけば知り合いいぱーぃいるからモンダイナイデs!
暇してそうなnばっかりですから!

というか難波グランド花月に行きたいのです!
予約しなきゃムリだな・・・・
すぷ #-|2006/04/04(火) 20:04 [ 編集 ]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
①GWなのに、ROソロ狩り三昧
②GWだから、ぶらり大阪神戸淡路島一人旅
どっちが、淋しいかは、謎ですよ(ぁ
ぽ #-|2006/04/04(火) 19:28 [ 編集 ]

( ̄□ ̄;)!!
ナイナイ!
だってぇぇぇだぁーれもいないんだもぉーん!
ソロなんかしたくないしねぇ
まぁぶらり大阪神戸淡路島一人旅でもすっかな(淋しすぎ)
すぷ #-|2006/04/04(火) 12:27 [ 編集 ]

ダンキチ
(・∀・)カコイイ!!(ぁ

GWは、RO三昧っとφ(.. )めもめも
ぽ #-|2006/04/04(火) 01:35 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/28-ec50b803


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
