なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


知り合いって怖いネェ?

コンバンワ~すぷです

題名がなんか思いつかなくなってきた今日この頃ですが・・・

今日は給料日・・・・なんで今日なのかいまだによくわかってませんが・・・
まぁいいんです・・・生活費です・・・・・
ボク買いたいモノイパーィアルンダー

アレモホシイコレモホシイ・・・・まぁ・・・・何も買えないんですが・・・_l ̄l○lll

今日はなんとなく短大のときの友達の元カノの車の車検を取りにいきますた・・・

元カレも整備士なのに・・・あんでうちに依頼してくるんだと思ってしまったのはナイショです。

まぁ依頼がきて取りに行くまで元ってのがついてるとは思っていなかったわけで・・・(ぁ
別れたとか聴いてなかったしーそんなんしらないしーわけわからないしー

まぁとりあえず取りに行きました、


着いて顔見たら
何となく元気が無く、
なんかちょい目の下赤かったのは気づかないふりしてましたが・・(ぁ

仕事があるらしく会社まで送ってほしい言われたのでその子の車で会社まで送る間車の中に流れていた曲がまた切ない曲で・・・・

なぜリピートかけてるのかあえて聞かずに・・・

流れていた曲は竹仲絵里のサヨナラ サヨナラ  だったんですが・・・

もぅね聴いてるコッチが切なくなるっちゅうねん!w

 というか・・・この子は何かやさしい言葉のひとつでも言ってほしかったのでしょうか・・・・まぁうちは結構無関心な振る舞いとか得意なんで(ぁ

3回くらいリピートされたくらいから泣き出しましt・・・・

もぅ・・・・・聞かなくても何があったかはお察しはしてたので

とりあえず頭ナデナデしときました(ぁ

無言な車内に響き渡る竹仲絵里の歌・・・・
なんか切なすぎたz・・・・・・

♪     街外れの 観覧車からあなたと見下ろす
      夕枯れの街が好きではしゃいで ゆられて
      バランス崩して しがみついて
      気付いたの アクリルの窓に
        映り込む あなたの遠い瞳
   まるでここには 居ない誰かを探してるレーダーみたい

「ねぇ見てた?隣のゴンドラでキスしてたよ」
  せがんだわけじゃ無いけど
   どうして今日は手も握らないの?
    何度も言いかけては飲み込んでた
     言葉が何かはもうわかってた

   でもずっとそばにいたいって
    お願い一人にしないでって
     祈るように笑ってみる
      私につぶやいたあなたの答えは

         サヨナラ サヨナラ

    真っ直ぐな愛はやがて真っ白な灰になって
     信じた未来一面どこまでも降り積もるの
 その上に刻まれてゆく私だけの小さな足跡どこまで続くのかな?


とまぁ・・・6リピートされたので歌詞は大半覚えましたが・・・・・

状況によっては聞くのも辛いような気がする曲だなぁ・・・と思った一日でした(ぁ


スポンサーサイト
2006/03/28 20:00|リアルTB:0CM:2


コメント
(≧∇≦)ノ彡
もぅすぐ外は白い雪のほうか?(笑)
まぁちょっと前にチャートインしてた歌なりな(謎)
すぷ #-|2006/03/29(水) 12:17 [ 編集 ]

竹仲絵里・・・
誰?(ぁ

サヨナラサヨナラサヨナラ~ァァ~♪←確実に違う歌i-202
ぽ #-|2006/03/28(火) 23:07 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/25-3e13cda7


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
