なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


すきますいっち(ぇ

こんばんわ~すぷです、

ようやく仕事も落ち着いてきました(ぁ

月曜日からは板金塗装部門が忙しくなりそうです(ぇ
タクシーの全塗装が2台続けて入ってくるらしいですが(ぁぁ
個人タクシー協会に入ると個人タクシーカラーなるものにしなければいけないらしく・・・普通乗用車をタクシー仕様にする時点でオプションでも個人タクシーカラーは設定ないわな・・・・
それと同様に個人タクシー協会を脱退すると個人タクシーカラーは使っちゃダメらしく・・・・前者と後者が続けて入ってくるわけで・・・(ぁ
まぁがんばれ板金塗装部隊(ぁ




さてと今日は久々懐かしい人に会いまして、と言っても懐かしいというより元カノなわけですが(ぁ
仕事終わって帰る途中で信号待ちしていたら反対車線の歩道のところでなんか見てるねーちゃんいるなぁ・・・とか思ってたら目が合った瞬間手振ってきましt(ぁ
髪型がかなり変わっていたのでまったく気づかなかったんですが(ぇ

そのまま無視ってたら携帯なりましt・・・

出るといきなり一言:「無視ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

いやぁ・・・・無視ってかー無視してたけど(ぁ
気づかなかったんですy・・・
最近は暗くなると人の顔がよくワカラナインデスよ

なんとなくそのまま拉致ってゴハーンおごってもらったのは仕様です(ぉぃ

2006/03/26 01:18|リアルTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/23-5bf2d237


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
