なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


雨がぁぁぁぁ

 はーぃこんばんは、すぷです。

セッカク昨日車を磨いたのに今日は雨が降ってましたっと・・

朝からマイムンデスペナ1から始まったのでなんかちょ→ブルーでs(ぁ

まさか画面イッパイにババァとジョカがいるなんてオモッテモイマセンでしたよ・・・

テレポ→画面表示される→すでに沈黙してる→ハエ持ってない→とりあえずなんとかジョカだけ離す→新たなるMHで麻痺されr・・・そのままQMくらい撲殺でs

あぁ・・ナイスコンボですね・・・

ババァだけのMHなら沈黙くらっても平気なんですがね~ジョカがアクティブだった時点で死ねたなぁ・・

とりあえずGv時間中に人が少なくなった地下でデスペナかいふくさせますたっと・・・

モンクもよーやく三段10とれたのであとはコンボとるか何となくコンボ捨てて気団とって遊ぶか・・・どっちかだぁね(ぁ

早く騎士の重荷からカイホウされたいですな・・・

ケミは普通に転生させたいです。

まぁそれまでROがあればね?w

2006/09/10 21:35|コラボ(ナゾTB:0CM:2


コメント

@78%でつな
普通に二ヵ月かかりますな
すぷ #-|2006/09/11(月) 12:45 [ 編集 ]


ほぉ、三段10おめめ~
コンボも気団もなんのことやら、サッパリわからんが!(ぁ

マイムン@何%?
ボク、@97.6%だよ~~~~(ぁ
オーラ目指し始めると、デスペナって痛いねぇ(ノД`)シクシク
ぽ #-|2006/09/11(月) 01:57 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/151-8d27dd66


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
