なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


はぃはぃ

会議が長引いて何も出来なかったすぷです、こんばんは。

うんだらだらと会議するなよと・・・・

毎日続けないといけない一日1%が止ってしまったじゃないか・・・

15日間続いたのに(ぁ

うん・・明日は早く帰りたいな・・・2%稼ぐ予定でがんばるy・・・

明後日休日出勤だしな・・・(ブツブツ

2006/09/07 23:50|リアルTB:0CM:3


コメント

黒バラなんて・・・今1本もないですから・・・
(ノД`)シクシク
1本出来て、金ジョウロで水遣り!
金バラにヘーンシン!!
それ以来、黒バラが出来ません・・・
ピンクと赤黄パンジはイパーイできまs・・・イラネーンダy
黒と紫バラ求む!
と、なぜかおい森事・・・
ひ○k #SFo5/nok|2006/09/08(金) 07:52 [ 編集 ]


ぽすたんソレわざときったな(ぁ

金のジョウロでマダ一回もクロバラに水遣りしてませn(ぁ

黒バラ摘み取って保管してあるから!(爆
すぷ #-|2006/09/08(金) 06:54 [ 編集 ]


なんか、見やすくなった~(ぉ
赤帽子かぶった人が、すぷたんか・・・
ちっこくて寒がりなんだな・・・(謎

15日続けたチミに金のジョウロを!(違ッ
そうそう、ボク、15日まで@数日って時に
木1本切っちゃって、サイコーじゃなくなっちゃtt
また、1からやり直しですよ~
って、何の話?(ぁ
ぽ #-|2006/09/08(金) 01:16 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/149-9e0fae43


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
