なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


ゴキブリ天国!

こんちは~すぷです~

昨日何となく老い森起動したら鈴虫がないてました(ぁ 

そーいえば季節がかわったんだぁね~と思いとりあえず自分の家に入ってみたら、、、

ゴキブリが10匹くらい部屋で運動会してました!(爆)

踏み潰すのたのしー!(爆)とか思いつつ踏みまくって楽しみました(謎)

住人誰も引っ越ししてなかったのでなんかがっかり(マテ

金儲けの季節が終わってしまったので化石で一攫千金を(ぁ 

スポンサーサイト
2006/09/06 12:40|どうぶつの森TB:0CM:3


コメント
がちゃめ!
ガチャがうちが探してあげたトリケラトプスの化石を自慢してくるんですが!他力本願なロボめ!
なるほどフリマかぁ~って一部屋は花保管所とかしてるが(笑)

すぷ #-|2006/09/07(木) 08:12 [ 編集 ]


更に、フリマした日は、ゴミ箱チェックも忘れずに!(ぁ
ゴミが、また、売れます・・・
が、時間かかるし、面倒だy(爆

そういや、昨日、トミが、すぷたんがどうとか言ってたz
まさか、トミも、すぷたんが、ゴキ潰ししてるとは、思うまい!(謎
ぽ #-|2006/09/07(木) 07:59 [ 編集 ]


こないだ・・・日曜かな・・・?
フリーマーケットだったのな
住人がさ、店売り2倍価格ならベル出すのさ
化石とか虫でかなり儲けたz
部屋いっぱいにいらないもの置いておくと~
一人で全部買っていく住人・・・
そして、その住人とこでは・・・うちで買ったものが並んでいたという・・・
フリマ用においとくのもいいかもね♪
ひ○k #SFo5/nok|2006/09/06(水) 22:08 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/148-9426d054


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
