なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


暑いよママン

レイクのCMに出てる夏川れみ?るみ?りみ?まぁ名前なんてどーでもいいんですが、アノ子がかわいいと言う知り合い・・なんかどーみても体系バランスとか顔とかビミョウですよね・・・まぁほんとどーでもいいんですが。。。

こんばんは~すぷです。

そうそう突然ですがー卒業アルバムとかってみなさんどーしてます?

うちは小学校の時のはいつのまにか捨ててました

中学のはなんとか残ってるみたいです(ぁ

高校のは、んーもらったっけ?状態です(ぉぃ

短大のは、・・・・・やべ・・・・マジ記憶無い・・・(オワットル

卒業写真の下に大体一言書いたりするじゃないですか?

中学生の時の自分が何を書いたのか気になって何となく見てみました(ぇ

内容は3年間イロイロあったけど楽しかったです。でした・・・

ウン・・・寒いよジブン

ホントは書きたい文章があったのですが、同じユニコーンファンだった女の子にその文章は譲ってしまいますた・・・・

クソゥ・・・・今になって後悔しても意味が無いw

丁度卒業と同時期(実際は半年位前)にユニコーンも解散してしまったので

そのときゼッタイこれだ!って決めてたんですがね。。

まぁ誰もが知ってるすばらしい日々の一節が書きたかったんですがね。

ブログで腹いせに書いておこう(´・ω・`)

  すばらしい日々だ 力あふれ

  全てを捨てて 僕は生きていく

うん!いい歌詞だなぁ・・・・(ぁ

あぁ・・・・譲ったジブンマジムカツク_l ̄l○lll

んでどーでもいいけど高校の卒業名簿が過去に売られて

怪しい請求手紙が来たこともあったな(ソレデシメルノカ

2006/09/04 22:56|リアルTB:0CM:2


コメント
ふっ・・・
アルバムなんて見たら泣けるよ?(謎
うちもダンボールだな
出しても見ないしね~じゃまなだけ~
名簿はねぇ
よくあることですよ。
何年の卒業生で、名簿ほしいって言えば売ってくれるしね
それをコピーして販売とかね・・・

むか~し、営業してたころはイロイロな名簿みたz
使う使わないは別として
名簿カタログってのがある
車購入した人、消費者金融利用した人とかね・・・
まぁ・・・当時はかなりショック受けたけどな・・・
ひ○k #SFo5/nok|2006/09/05(火) 16:19 [ 編集 ]


名簿売るなよ~、すぷたん!(違ッ

卒業文集、ダンボールにまとめて入ってr
転勤族のサガデスネ
一生、開けることはないでしょう!(爆
ぽ #-|2006/09/05(火) 12:56 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/147-36294709


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
