なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

おはよーござーます・・・すぷです。

うん!FF3昨日きませんでした!!・・・

普通にアマ○ンで予約せずに会社の近くのサ○ミュージックで買えばよかったよ・・・

まぁ・・・今日からがんばるよ(何を

ROは・・・・RO?ナニソレ?モゥネ趣味狩り用のキャラ作りも完成したので良いんです
それぞれまいむは修道院に常駐。
ケミはプロ常駐(ぇ
ぷれおは倉庫常駐。。。。。
停止しちゃったモンクは伊豆4Fに置いてきましたw
やっと伊豆篭れるキャラができて後はアクア作るだけだったのにー
ま・・・・一週間はFFにしながらROですかね・・・

スポンサーサイト
2006/08/25 07:43|コラボ(ナゾTB:0CM:3


コメント

FF届かなかったのか・・・なむ;
FF終わったら、雑草抜きに遊びに行くk(ぁ
たぶん、すぷたんは、速攻終わるだろ?(ぇ<FF
ぽ #-|2006/08/25(金) 22:32 [ 編集 ]

追い漏り
そーいえばおい森は花保管計画をしてそのまま箱にしまわれたらしいよ?
ちょ→FFモードらしいよ?
すぷ #-|2006/08/25(金) 12:17 [ 編集 ]

; ̄ロ ̄)!!
昨日、昼過ぎにFFとどきましたよ
お出かけ前だったのでぇ少ししかできませんでしたよ・・・
帰ってきたの12時前だったし・・・
おい森、FFとちょ→忙しくなりそうなのぉお
ひ○k #-|2006/08/25(金) 07:55 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/141-a06653fc


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
