なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


忙しいねー

工事中の道路でパイロンがチョーいい感じに並んでたのでパイロンタッチして遊んでしまったすぷです。こんばんわ

ジムカーナ気分味わった件について(ぁ

   ↑なんか流行ってるのか?とりあえず書いてみた(ぁ


さてーちょっと今日はROできそうにないので放置露店だけしてま

そうそう最近露店してる時はこんな感じにログ完全シャットアウトしてますw

20060823200538.jpg


テロがあってもどーでもいいんですよ(ぁ

2006/08/23 20:06|ROTB:0CM:3


コメント
は!
今日からRO休みか!(爆)
やる気でたのになぁ(笑)
ありがとうスクエアさん(謎)

レモは早々沈みませんよ?
だいたい常にフル装備だしね!
ステも長生き君バランス型99完成なのは仕様ですね。。
おかしいなぁ。。製薬ケミのはずだったのになぁ
すぷ #-|2006/08/24(木) 12:28 [ 編集 ]

ジムカーナ・・・
露店時ってか、最近2PCのときはサブPCで露店
音は出ないよう設定しておりまs
音がすると気になるからね・・・スキル音うるさいしぃ・・・
気がつくと、周りの露店は無事なのにオレだけチンでるとき・・・
は??オレちょ→はずかちぃ(ぁ
って状態になるのがイヤです(聞いてない

ログ流れるのうざいよねぇ~

FF3発売日でつよ~わんこも休みですよ(´・ω・`)
今日届くのだろうか・・・
ひ○k #-|2006/08/24(木) 08:07 [ 編集 ]


うちより、うわてd
うちのBSは、表示OFFだけだ~
ま、G入ってないし、友登少ないし(*´∀`)アハハン♪
ぽ #-|2006/08/23(水) 20:09 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/140-046cb5d5


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
