なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


にょきっと(何が

コンバンワーすぷですよー!

今日も忙しい一日でした(ぁ
まぁそんなことはどーでもいいんですがね(まだはまり中)

今日はうちの会社のお客さんのお話でもして寝ようかねー(ぇ




うちの会社のお客さんの伝説ベストテンに入るだろう・・と思われるオジーちゃんのお話~


そのおじーちゃんは某タクシー会社の運転手で

仕事が終わって帰る途中の車の中ですでに酔っ払うのです・・・

ありえないようですがそれが日常・・・
簡単に言うとアル中だよアル中・・・

もぅね酔ってる時に車壊れるとってか常にだけど・・・何喋ってるかわかんねーんだよこれが・・・

酒くさいしスルメかじってるしクッチャクッチャ言ってるし・・・・

そのジーチャンの歴代軽四大破事件の数々を・・・・
まずうちが入社した当初にあった事件から・・・
朝警察から電話が・・・某私鉄?の線路に車が止めてあるんですが、車検書入れが○○自動車さんのだったから電話かけてみたのですが・・・・
そーです・・・・じーちゃん酔ったまま運転して線路と道路間違えて曲がって動けなくなってのでそのまま放置して家に帰っちゃったのです・・・・
電車も止めちゃうオジーちゃん♪でs・・・・

次の事件はちょっと寒い日でした・・・
飲み屋で酔いつぶれたジーチャンはそのまま車の中へ・・・
エンジンをかけて・・・ギアをいれずアクセル全開!のまま寝落ちましたとさ・・・・
さぁアクセル全開で空ぶかししてると近所から苦情もくるかもしれませんが
まずエンジン逝きますw
カンカン言ってそのままオイル切れて焼きつきます・・・
その後ガツンっと言う音がしてはいサヨーナラーです・・
下手するとシリンダーブロックからピストン突き出ます(まぁ競技車じゃないからそこまで行きませんが)

そして2年程前には酔って運転中フェンスにササってそのまま帰宅(ぁ

放置系オオスg・・・・・・

警察に捕まらないのが不思議すぎます・・・・

警察は何してるのでしょうか・・・(ぁ

まぁ・・・・警察嫌いだからワタシにはどーでもいいことなんですがね(最後もコレか!)


2006/03/09 21:39|リアルTB:0CM:3


コメント
ッチ
じつはヒヨコのジーチャンだったとか(マテ
すぷ #-|2006/03/11(土) 19:18 [ 編集 ]

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
↑完全に他人事v-414
ぽ #-|2006/03/11(土) 11:32 [ 編集 ]

・・・・
ネタ提供ジーチャンデスネ・・・
電車止めると大変なんじゃ・・・

他人事だからワラエルケドネー
大事にシテアゲテネ♪(ぁ
ひ○k #-|2006/03/09(木) 22:53 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/14-8eb9d3f7


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
