なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ふぅー

連休終わっちゃいますねーこんばんわ-すぷです。

もぅだるくて明日から暑い中仕事できるかビミョウです・・・

その前にー起きれるかも微妙ですw

さてー今日は休み最後なのでなんとなくアコしてましたー

し○ばプリ(カフェじゃないほう)に拉致られ、コンロンで何時間狩ってたでしょうか・・・ベース2レベルあがってジョブも150%ほど稼がせていただきますた。。

壊滅が微妙で蝶が2匹ひらひら飛んでくるたびに

シ○バプリ:とべ!

と・・・・・ソレの繰り返し(ぁ

支援気まぐれ?らしくヒールとLA間違えるし○ばプリ
うちの支援によく似てるw
ふ・・・やはりうちらにゃプリはむかんなと思う一瞬でしたw

さてー休憩はさんでうちはそのまま何となく歴史クエを~

なんかベースだけしか上がらないことに気づいたときにはクエが終わった後だったとか(ぁ

ジョブあがるクエってサインとシドクスだけなんでしょうか・・・
なんかベースだけ2レベルも上がってしまいました・・・
ジョブあと4つですが・・スッゴク先が長い気がs・・・・

2006/08/16 22:32|未分類TB:0CM:5


コメント

ぽすたん>
アレデスヨ・・・いかに楽して経験稼ぐかしか考えてないんです・・・

ヒスタン>

他にやること無いんです・・・

すぷ #-|2006/08/17(木) 22:47 [ 編集 ]


クエも狩も怠けちゅ~っw
俺から見ると、すごくアコがんばってるように見える・x・
ヒス #-|2006/08/17(木) 15:06 [ 編集 ]


普段使えば、いいんだよ~~~
ほら~、プリ動かさない人達ばっかりだから!(ぁ

すぷたん、クエ嫌いだったはずなのに~
クエ王になってる件について(ぇ
ぽ #-|2006/08/17(木) 14:41 [ 編集 ]

研究所クエかぁ
気合いで飛びまわって呪われるしかないな(謎)
その前にパスクエしなきゃな。。だるぅ
すぷ #-|2006/08/17(木) 12:27 [ 編集 ]

慣れる慣れる
研究所クエとかもジョブくれるんじゃないのぉお?

@4つか・・・フムフム
アシュラマダー(チガッ
ひ○k #-|2006/08/17(木) 09:39 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/135-e7bec7b9


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
