fc2ブログ
なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


連休中のまとめ?

こんばんはーすぷです。

暑いですね・・・こんなに暑いなんておかしいですね・・

全てにおいてやる気がでません!

避暑地って残酷ね(ココダイジ

さてさて・・・外に出るのもしんどいのでクーラーのきいた部屋でゴロゴロしながらROしたりおい森したり、そのまま寝落ちたり(ぁ

まずはクルセをちょっと強化?するためにー狩りのかわりにクエでレベルアップ作戦~(ぁ

まずはリヒクエ適当に~
20060816010938.jpg



20060816010904.jpg

セツコーーーーーーー(違

20060816010635.jpg

次はアルバイトーヤクザじつはいいやつ?

20060816010712.jpg

これがしたかっただけです(マテ

20060816010602.jpg


エゴらしいよ?
これでクルセは85になりますたー
狂気つかえるじぇぃ(意味無い)

  アコは育ててないんですy?w

          ~おまけ~

20060816010831.jpg

文字繋げたいらしいです(ぁ
20060816010812.jpg


二人はブリ キュアー 完成したらしいです
結構見てて笑えましたw

スポンサーサイト



2006/08/16 01:15|ROTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/134-773d2dbb


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.