なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


帰ってきましたがー・・・・暑いですね・・・

  こんばんはーすぷです。

高速道路走ってるときは気づかなかったけど・・・・

高速降りて外に出たら地獄のような暑さでした・・・

湿度たかいよままん・・・

こんなんならあと1日くらいいればよかったz・・・・・

さてリアルおい森(ちg   
ですがーDSも持っていったのでなんか忙しいスローライフになってましたw

んでお子がまいむで村を荒らしてたんですがー

20060813215357.jpg


入り口に進入禁止のしーとがww
さすが・・・元走り屋の娘(ぁ
道路標識マニアなんですね(ぉぃ
ほかにも追い越し禁止シートとか・・・・標識シートだらけw

さてさてーチェキった昆虫全集~(ぁ




20060813215945.jpg


ハナカマキリじゃないけども蟷螂(茶)の子供ですね~

20060813220008.jpg


これがナナフシですねー脱皮中にしつれいしましたーw

20060813220032.jpg


これはゴマダラカミキリ~触覚がちぎれててかわいそうでした~

20060813220104.jpg


キリギリスですねー

20060813220125.jpg


はぃこれはヒグラシの哀れ無残な死骸です(爆

おなかはすでにアリに持ってかれましたのでひっくり返しましたw

20060813220207.jpg


真ン中のちっちゃくて黒い点みたいなのが蛍でswww

マサカ蛍までいるとは思いませんでした、、しかしちっちゃいんです・・

こんなちっちゃい蛍は初めてみましたー

平家蛍っぽいんですがーそれでもちっちゃいような・・・

光まで写真撮れなかったですw

20060813220523.jpg


これはテントウ虫ですねーちょっと色チガイマスがw

20060813220628.jpg


これはカラスアゲハー1番まともに撮れた写真をUPしましt・・

蜜を吸ってるときは常に羽を羽ばたかせてるので背中の綺麗な部分がとれませんでしt・・・



      おまけ?
20060813220819.jpg


ヤマメの燻製をチェキ!
2006/08/13 22:15|リアルTB:0CM:3


コメント
む・・・
虫だらけじゃまいかーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
一昨日のキャンプは、虫との戦いだったよ(謎

門のトコロに、進入禁止貼るのは、やめてね~~
他のにして!(ぇ
ぽ #-|2006/08/16(水) 10:57 [ 編集 ]

ヤマメは・・・・
夜雨降って探せなかったんだy!

昼間は忙しくてそれどころじゃなかったんd・・・




すぷ #-|2006/08/14(月) 14:12 [ 編集 ]

むしーーーー
ぇ・・・ヤマメはもちろん釣ったんだろ(ぁ
カブトムシはぁああああ?????
クワガタわぁああ?(モウイイ

フッ・・・大人になると虫が苦手になるのよ(ぇ
ひ○k #-|2006/08/14(月) 11:14 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/133-d4983872


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
