なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


涼しいなぁぁぁ

こんばんはー!すぷですよ~
いやぁ~別荘涼しくてよかとですなぁ~

しかし、ちょっと寒すぎて?カブト虫探しはむりぽ(笑)
昼間潜んでるところをゲッツかなぁ(謎)
まぁ今回はつれのお子も連れてきてるので明日晴れればBBQ!(ぁ 
んーで、何が困ったってお子はパパよりうちになついてるので。。
寝る時に、「すぷちゃん(仮称)と寝るー!」ってききません(;´Д`)

人に子守押しつけるからこーなるんだよ?って言ったらしいよ?(謎)


話はかわりますが!
今日、仕事の引き取りに行った途中にちょっと金沢でも有名な?墓地を抜けて行ったのですがー
なんか感じたらしいよ?なんだろね?お盆だからかな?(何)
久々悪寒が走ったような。。おかんが走り抜けたなら良いんだけどもぉ(違)
まぁ良いじゃないか!お子の嫁がうちの車には乗ってないって言ってたから!(爆)
会社の軽四に居ついてたりしてねーw
うちそのものについてきたわけじゃなさそう?ってことは助手席のニーチャンになついたのかな?C= C= \(;・_・)/

見えないけど最近感じやすい?ようになった気がするすぷでした。っと

2006/08/11 23:44|リアルTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/131-e4c1726d


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
