なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


そーだ古都観光がしたいな(ぁ

こんばんはーすぷです。

なんか久々にポスタンとひよこたんとでアコいじりされました(ぇ

んー真面目に騎士だして狩りすればよかったな(ぁ

もぅ騎士出すのすら苦痛になってきましt・・・

騎士垢は明日で課金切れますが、そのままシバシ永眠でs・・・

ケミも目標達成してしまい完全にやる気ダウンです。

いつものやりたくない病というよりはもぅやり尽くしてすることが無いに近いですね・・・

2006/08/06 20:00|ROTB:0CM:4


コメント
ヒス
ニューアカウント1DAYチケットあるよ(ぇ
いかが?(まて
シン #mQop/nM.|2006/08/08(火) 10:21 [ 編集 ]

(≧m≦)
大丈夫永久ならすでに装備売り捌いてるから(爆)
まぁあれよ無料アカウントならまだやる気あるから(ソレカ爆)
すぷ #-|2006/08/07(月) 09:04 [ 編集 ]

うむ
マイム起動なら、WIZ課金予定だったんです。
んでも、アコもいいよぉおお(・∀・)ニヤニヤ
せっかく、いじるのスキな人いたし(ぁ

やりつくして・・・?
転生職やってないよ?
ひ○k #-|2006/08/06(日) 21:45 [ 編集 ]


いや~、久々にちっこいのイジッタわ!
2人でいじると苦労もなく、楽しいっすy(-ι- ) クックック
アコおやんなさい、アコ~

騎士垢、永眠ならないようにな・・・。
ぽ #-|2006/08/06(日) 21:14 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/127-b843ce6f


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
