なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ふぅ・・・

   こんばんは~、ダルイです(いきなりか

なんか仕事がはかどりません!
引取り途中にエンジンブローした車って1番最悪ですよねぇ・・

納車引取りは命がけです(ぁ

さてーそのエンジンブローした車ですがー

ターボ車なのでてっきりターボが逝ったのだと思ってたのですがー

エンジンそのものが逝ってたので只今大問題でs・・・・

うーん明日からエンジン載せ替え作業にでも入るんですかネェ・・・

客にはエンジン壊れたなんて言ってないらしく、困ったもんです(ぉ

先月からス○キの車にとことんはまるスプでしたっと・・

さて、ROは・・・なんか契約更新の話がどーなるかによってはそのまま引退も考えますねぇ~
このまま癌で行くにしてもちょっと考えもんですが・・・・

まぁ・・暫くはROネタはなさそうですー


最近はおい森とマリオバスケがものすごく熱いです!

もぅ8月24日にはFF3も出ますしーやっとリメイクきたよこれ状態です。

マリオバスケは慣れれば面白いですがータッチペン使ってドリブルとかシュート決めるのでたまーにパニクリますw

2006/08/01 22:01|リアルTB:0CM:3


コメント
ハハハッ
スロット景品で、マリオバスケゲッツ(ぁ
練習だけしてみた・・・
オレ試合ムリだr・・・むずいz・・・
つか、なんでコインとらなあかんのだ?と・・・
ちょートロくさいウチがどこまでできるんだろう
わんこに託すしか(´・ω・`)
さて、水遣りするか・・(ぁ
ひ○k #-|2006/08/03(木) 07:48 [ 編集 ]

フフリ
ROつまんないんだもーん(ぁ

すぷ #-|2006/08/02(水) 20:13 [ 編集 ]


すっかり、DSっ子じゃまいかっ!!
バスケやってみてぇぇぇえええ
ぽ #-|2006/08/02(水) 12:55 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/124-36d878dd


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
