なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告



  こんばんはーすぷです。

あっついですねー梅雨あけましたねー

夏ですねー早く秋こないかなー(ぉぃ

ま、今日も子守りしてたんですがードライブいこぅ言うんでちょっと隣の県までいってきますた~

さて帰ってきてちょっと放置露店だけしてるのもなんだしなーってことでアコしようとONしたら・・・・

20060730232056.jpg


元キャラの名前でLKさんが居ました・・・
性転換してLKになってたとは(マテ

その後何となくスプ垢に1DAYが入ってたことが判明したので早速カキーン(ぁ

BSを育てて時間潰してました~

20060730232017.jpg



        おまけ


20060730232037.jpg


ナウシカに出てくるよね?ね?そーだよね??さすがパクリ王国のゲムですね(ぁ


2006/07/30 23:26|未分類TB:0CM:2


コメント
それは。。
闇取引きに加担して泣く泣く消したミザリーのほうだよ!
すぷ #-|2006/07/31(月) 09:21 [ 編集 ]

モンクマダー
・・・♂セージ消えてたと思ってた・・・
♂より♀がいいとか言ってたような・・・
アコの前だったかな・・・?

ROはパクリ王国だったのねぇえええ
ひ○k #-|2006/07/31(月) 07:43 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/123-64b5d722


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
