なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


中の人などいない!

   こんばんはーすぷです。

ん~今日はとくに何もしてません~

強いて言うなら修理してたおとんの車のナビが治ってきたので取り付けてETC付きのナビなので試運転がてら高速道路へ~(ぁ

やっぱりあれですねー取り付けていざゲート入るときは最初だけドキドキするものです(ぁ

やっぱ壊れてたらゲートつっこむしなぁーとか思いながら慎重に20キロまで速度落としてはいってしまいました(ぉ


まぁ壊れてたのは別の部分なので平気でしたがね(´・ω・`)

何となくオトンの車で高速走るの初めてだなーとおもいつつ、

ついついいつもの癖で○○○Km走行しそうになるんですg・・・・

さすがにNA・・・リミッターかからるくらいまでもってくのはきつすぎ!(マテ

まぁ走ってて気づいたのですがー

120キロ付近で猛烈に車体が振動するじゃありませんか・・・

ハンドルも振ってるし・・・

ホイールバランス狂ってるじゃまいか!!!!

おかしいなぁ・・・バランスとったはずなんだけどなぁ・・

とおもいつついかに自分の車しか手入れしてないかを痛感したキガスr・・・

でもこの前気づいたのは自分の車もとある危険速度付近で走ると若干車体がフルんですが・・・そろそろメンテしないとアブナイカモネー(ぉぃ


さてーおい森的には~すずらんが生えてました♪

それだけですよ・・・あとは日がたつのを待つのみです・・・

3日連続嵐なカカシ村・・・このままでは土石流が流れてくるんじゃないかとヒヤヒヤモノです(ナイナイ

ROは?って?・・・・ん~

クルセの髪色変えてみました~

20060727233803.jpg


アコではポポリンと戯れてきました~
それだけです・・・・試運転から帰ってきたら10時近かったと思われ・・・

2006/07/27 23:39|コラボ(ナゾTB:0CM:2


コメント
いつもどーり・・・
まずは見た目からですから!(ぁ
すぷ #-|2006/07/28(金) 23:31 [ 編集 ]


クルセ始動!?
まずは、髪色変更からか?ww
ぽ #-|2006/07/28(金) 22:18 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/120-fadac729


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
