なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


暑いYO!

こんばんわー

なんか一日放置露店してて売れたのが毒の牙100個×600z・・

のみでs・・・・・・

ふぅ・・・

無駄にマント買って叩いたら+6までしかいかず・・・

竜盾もつくらなきゃなのにシールドにするかバックラにするかでナヤンデマスガ・・・

悩む前に先立つものが無いんですネ・・・


さてさて廃さんがGに入ってきました(ぁ

ちょ→初心者らしいですよ?(ぁ

とりあえず本人希望の職位をマスターがつけてみるとこんな感じに(ぁ

20060708202944.jpg


ジブンでいって実際つけられて逆切れするし○ばさん   オモロスg・・・

その後イロイロ職位を替えられるし○ばさn

20060708203259.jpg


・・・・・

最終的に魔王に決定シマスタ(ぁ

まぁ明日Gvでるらしく本日限り?らしいですが?w

2006/07/08 20:36|ROTB:0CM:1


コメント
難しいねぇ(ぁ
本人の希望通りなのにねぇ~
Gvまでなのにねぇ~
廃さんは一筋縄ではいかないのね(ぇ
ひ○k #-|2006/07/09(日) 05:40 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/103-d88b8d6e


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
