なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


蒸し刺された手に!モロコッシ!

んー雨降って地緩むらしいですよ?(ナンダヨ

こんばんわー、すぷです。

今日は会社で社長車のカギがなくなる事件がおきましたー

それは11時35分ごろ・・・・

社長車の前に車検したい車が置いてあったのでとりあえず社長車をどかし検査車両を工場へ・・

っ・・・そうです最後にどかしたのはうちですよ?w

そのまま昼に突入したので昼休み休憩終了直後社長が暴れてます(ぉ

カギがないと暴れております、おります、ございます(違

最後にどかしたうちが犯人扱いですよ・・・

会社内歩き回ってすれ違う人人人に鍵出せよカギ!

言われる始末・・・

ボクムジツ・・・

やってねーょぉぉぉぉぉ

こっそりぱくろうなんてかんがえてねぇぇよぉぉー(マテ

さて・・・結局犯人わからずじまいでカギは車のセンターコンソールボックスの普段使ってないほうの小物入れの中にあったらしいですが・・・

ボク最後まで犯人扱いのままおわるのかよぉぉぉぉぉおおおお

まぁ・・・下っ端ですからね!・・

さてーRO話もー

ポスト露店が復活してました(ぁ

1日限定らしいです(ぁ

PC再修理に出すらしいですよ?w

修理屋さんにがんばってもらいませぅ!(ぉぃ

2006/07/06 23:52|未分類TB:0CM:2


コメント
けっ
オレジャネェェェェェ!
冤罪事件について語るスレ(謎)
すぷ #-|2006/07/07(金) 12:42 [ 編集 ]

くっ・・・
犯人はオマエかぁああああ(違ッ

また、修理・・・(_ _。)・・・シュン
ぽ #-|2006/07/07(金) 08:23 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/102-3d6c06ce


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
