なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


大雨でしたよ?

いつも思うんですけど、ポカリスエットのCM見てるとあきらかに集団リンチですよね(ぁ

あとDAKARAのCM・・・・メーテルがジョジョビジョヴァァ~言ってますg・・・・ちょっとフイタのはキノセイデス・・・まぁ・・・こんにちは、すぷです。

天候が荒れてますネェ(コッチダケカ

今年の梅雨はなんか集中豪雨的でいやですねぇ

出かけようと思ったけどやめました(ぁ

さてとROはというとー

相変わらずケミとホム育てちぅで・・・・

ネタなんてナインデス    人とかかわってないから!(爆

もぅあれですグリムアサのMHに突っ込みタゲ奪っておいしく戴くのがハヤリデス(マテ

なんかいかにも何かいいたげにうちの横でハイド解除してましたがー無視無視

しかしあれですねー

黒蛇cが出ません・・・

かわりにアナコンダクcゲットしますt

20060702173248.jpg


今日でレベル80になりましたー

20060702173313.jpg



もぅ製薬ステなんか捨ててる気がしますがw

STRしか上げてませんw

2006/07/02 17:38|ROTB:0CM:3


コメント
それは。。
奥義なりな!
進化したらおとり大作戦!
いけ!神風特攻隊!
個人的に自爆のがよかった(謎)
ここまでか・・・自爆する
すぷ #-|2006/07/04(火) 15:52 [ 編集 ]


ちょ・・ぴーすけ
S.B.R44ってスキル・・・ガクガク
つよっ・・・
使うと親密度下がるんだってぇえ
親密度を大幅に下げることで、敵に大ダメージ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
使用後「大嫌い」らしいz・・・

っ[がれっと]
ひ○k #-|2006/07/04(火) 15:25 [ 編集 ]


ボクのBSお座りさせてくださいませんか?(ぁ
それかカート交換・・・(㍉
ヽ(`Д´)ノ
身近にパンダカートいると絶対欲しくなるっ
が・・・BS・・・伊豆2Fでいっぱいいっぱいですy・・・
_l ̄l○lll

あぁ・・・そうだ
材料集めるからケミの追加スキルで属性P作ってね♪
(゚∀゚)ラヴィ!!
ひ○k #-|2006/07/04(火) 12:15 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://subarub4.blog49.fc2.com/tb.php/100-cf5ea032


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
