なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


だる・・

 こんばんは~すぷです~

とくに何もないです。
ちょーブログ書くのもだるくなってきたのでしばし休止です。
次復活はお引越し先かもね?(ぁ




まぁマリオカートにいそしんでるだけですよ?
2006/09/29 23:15|コラボ(ナゾTB:0CM:5


中の人など居ない!

 DSばっかりしてるすぷです。こんばんわ

マリオカートとアタマスキャンは欠かせませんね(ぉ

そーいえば昨日2倍DAYだったねぇ?
どこいっても30分で1%稼げるなんてステキね(ぁ
どこいってもといっても狩場は経験値高めの場所でってことね?w
まぁ4%ほどあがったかな?んでも2回死んだのでマダ残り48%です・・・
昨日の2倍DAYのついでにノビを転職させるためレベルアップさせてきました~

ポポがマジウマswww
5匹くらいでじょぶカンストしちゃいましたw
ってことでー
サクット転職(ぉ
20060927233219.jpg


マジ子です(ぉ
しかも・・・いつのまにか枕も喋りだしました・・・w
ホムの100倍楽なのね・・・初めて喋った気がするペットでした(ぁ

マジ子5度目の正直になるのでしょうか!次こそ50転職したいです・・・
アコでも手伝ってもらってなんとか出来たくらいで・・・
1番頑張ったのは初代MISERY君だったと思われ・・彼は46まで頑張ってやっと転職したけどスキル振り失敗してソノママ解体業者が・・(ブツブツ・・

wiz2代目は莱夢ちゃんでした・・・彼女も挫折40転職だったので気に入らず☆に・・・
んで3代目はセージ様MIZERY君だったのですが・・・知り合いの悪事の手伝いに手を出し泣く泣く☆に・・・
4代目でぃあぼろす君はひっそり・・課金待ちです(爆
たまに1DAYでPD地下に立ってたりしますがw

5代目マジ子君キミの運命やいかに!


( ゚∀゚)プップー
2006/09/27 23:55|コラボ(ナゾTB:0CM:2


( ゚∀゚)プップー @50%

 こんばんはーすぷです。

やっと折り返しですねー
・・・・・先ながs・・
今日は時計を離れてPD地下に帰ってきました。
が!・・・ものすごい過疎ってルノネ・・PD地下・・・
2時頃?だったのだけどもうちを居れて3人・・・
30分で1%でましt・・・
庭ですね!!
暴れ放題ですね!
ま・・・・ワンディで♂垢課金したので付与うまぁぁぁぁぁぁぁ
でしたっと・・

2006/09/24 20:25|リアルTB:0CM:2


ん~?やっと明日休みだ・・4日間が長かったよ・・・

 こんばんはーすぷです~

マイカーのインプ君のCDチェンジャーが壊れてしまってハヤ3ヵ月?
CD一枚ずつ入れ替えて聞くのだるくて・・・
ナビのHDD使えばイイジャン言われてソーイエバ・・・HDDナビだったと思い出し
使おうと久々ナビ起動したらHDDエラーとかでまs・・・・

wwwwwちょwwwwwwHDD壊れてるwwwwwwww
・・・・・最近車の付属品が良く壊れます・・・
うーんナビまで壊れるとイタイナァ・・・・
大阪とか名古屋とか行くとき道に迷っちゃうヨママン・・・・

買い替えるにしても・・ワンセグチューナー付きとかまだ高いシナァ・・・
ってか・・・TV見ないしべつにいらないんだけど・・・
次買うのはDVDくらい見れるHDDナビにしよっと・・・・

そうそう話は変わるけどPS3のHDD20ギガのやつの基準価格が1万円下がりましたね~
49800円?だったかな?
それでも高いよね・・ニンテンドーのが安くて楽しそうだけどー・・・・・

さてーRO的には~

ぷれおたんがお亡くなりになりました( ゚∀゚)プップー

最後の勇士・・・
20060922230557.jpg


んでー空洞なのがイヤなのでとりあえずキャラ作りました~

20060922230658.jpg


ちょー放置予定です(ぁ
2006/09/22 23:07|コラボ(ナゾTB:0CM:2


あっという間ですねー@60%

 こんばんはーすぷです。

あれですねー鈴鹿サーキットで今年がF1最後ですねー
20周年記念が最後ってなんかドラマチックですね(ナニガ
今年の鈴鹿は混みそうだ~
来年から富士スピードウェイでF1開催ですね。
トヨタさんいくら出したんですか?(サァ?

聖地が変わるはずないので再来年からは鈴鹿に戻ってきてね?(ぁ

さてROは・・・・・・・

題名どーりですね(ぁ
実質今日が1.5倍day最後ですね~うちは・・
仕事が忙しくてなんか早く帰れなかったりでおもったより10%も稼げてないです・・
2倍DAYは・・・どーでもいいです・・・混むだけですから・・
必死なの見てると一気に萎えるから勘弁してください
2倍よりスキルリセットとかのがいいです・・・
2006/09/21 23:09|コラボ(ナゾTB:0CM:2


仕事が忙しいのよ・・・・@62%・・

 こんばんはーすぷです

なんか忙しいんですよーー!
休み多いとなんか仕事が詰まるんですね・・・
そのわりに金曜日までにアレしれコレシレと営業はポンポン仕事もってくるし・・
オマイラバカダロと・・

さて今日は9時に帰ってきたので2時間ほどROをとりあえずしました~
時計地下4から地上3F、4Fで遊んだりしましたが、
なんかストレス溜まります・・・
完全に飽きてるので騎士が続きません・・・
ハヤクヒカッテラクニナリタイデス・・・・・・・・

2006/09/20 23:35|コラボ(ナゾTB:0CM:3


無心です・・・@65%・・・・

 はぃこんばんは、すぷです。

んーあれです・・題名どおりで無心です(ぁ
無心でアラームを・・・・クリックゲーマンセー( ゚∀゚)プップー

さて・・・・飽きたので時計地下に移動・・・

うん・・・・普通に30分で1%あがるのね・・・

やっぱり人多くてもここでとりあえず1.5倍中に50%まで持っていこうかと思います・・・・
それ以上でもいいんですが・・

まぁ・・・無心です無心・・・

2006/09/19 23:03|ROTB:0CM:6


ふぅ~

こんばんはー帰ってきました~すぷです。

いやぁ~大阪人おおいっすねー
どっからこんなに人が集まるのかと・・・・
初日から難波いってチケット取りにいったりしたのですがー
人ごみは疲れますな~
初日からいろいろしまくってかなり疲れますた・・

今日は今日で吉本の公演が9時45分からだったので早起きでs・・
漫才等々は面白かったですね~
出演者は
桂文珍
B&B
おかけんた・ゆうた
ちゃんばらトリオ
ティーアップ
トミーズ
ストリーク
と名前見ただけだとだれだったっけなぁ?と思う方等いますが顔見るとあーイタイタ!と思うメンツでw

ちゃんばらトリオが4人でヤッテタノが気になった(ぁ
ハリセン最後に客に投げてたけど・・・ちょ・・・ホシカッタ・・・
トミーズ雅は顔でかかったです(ソノママk
おかけんたのエエ声ーも聞けたしOKです!(爆
B&Bはおばあちゃんネタ聞き飽きててちょっと萎ぇ(マテ
ティーアップは気になってるオネーサンの暴露大会風でおもしろかったです。
ストリークはタブン初めて見るコンビだったんですがー結構面白かったです
野球ネタだったのでわかるところとわからないところありましたがw
分珍さんは言うことなく面白かったですw

その後新喜劇があったのですがー
うん!TVで見てると舞台でかいのに実物ちっさいんですね!
アドリブがまた面白くてもぅ満足でした~
また行きたいですね~
1回4千円ですが~満員+立ち見でぼろもうけなよしもと・・・・
立ち見で3列ほどありましたが・・・かなり大変そうでしたw

さすがに朝からだったのでお腹空いたのでたこ焼きとかいか焼きたべながら新喜劇みてたら何度か吹きそうになったのはナイショです(ぁ

終わって難波の駅付近でイロイロうろついてたらワカメちゃんもビックリなパンツ丸出しで歩いてるおねーちゃんがいて相方と大人になったワカメちゃんだねとか言いながら人間ウォッチングしながら帰ってきたとか・・・・(ぉ
2006/09/18 01:22|リアルTB:0CM:0


はぁ?

 こんばんは~1.5%ですが、混みすぎてすでに萎えてるすぷです。

明日の用意等あってイロイロしてたら10時過ぎちゃいましたが~
ちょっとくらい%稼ごうかとログインしようとしたのですが・・・
キャラセレ画面でキャラ選択した瞬間クライアント終了します・・・
5分頑張ったけどムリだったので諦めますた


んと・・・えっと・・・・

巻戻った理由はコレを直すのに

失敗したからなんでは?



巻戻して修正して何も変わってないのね~
ってことで今日はもぅやる気もなくなったのでROはしませnw

明日明後日は居ません~
まぁブログ更新はするかもだけどね?
吉本新喜劇等大阪を満喫してくるじぇぃ~
2006/09/15 22:31|ROTB:0CM:2


はいはい・・・

巻戻り?ナニソレ?バカナンテコトシテクレタンダヨ!



疲れたネ

こんばんはすぷです。マイムの5%返せー土日いないから頑張った分返せー

まぁ疲れたんです・・・・

2006/09/14 22:01|ROTB:0CM:3


@74%(某ブログ風

 軽四って高いのネェ~自分の会社じゃなかったらもっとねぎるのにななぁ・・・
あ、こんばんはすぷです。

知り合いが飲酒検問で捕まりましたぁぁ~
最近ニュース等騒がせてるせいか結構検問多いらしいです(ぁ
ボク最近ガソリン高くてでかけてませn・・

さてROは・・・

あきれた管理等かなりどーでもいい感じですがぁ
20060913225205.jpg


緊急メンテらしかったですがー長いことやってたので8時50分ゴロに何となくINできたのでそのまま時計で狩ってました。

いつのまにか終わってたのかな?と思ったら10時50分頃アナウンス流れました
ま・・・長いメンテしててもなーんもかわってなさそうだけどねー

2006/09/13 22:55|ROTB:0CM:1


とうとう・・・

 こんばんは~すぷです~

うちのセカンドカー(親の軽四)がついに代替えに・・・・
うん!次は軽トラですww
ちょwwドリフトシチャウヨママン!(マテ
ご当地ナンバー?が10月10日から始まるのでソレにあわせて購入予定ですw
うちの車も金沢ナンバーにしなきゃいけないし!
今度は何番にしよーかなぁーと悩み中・・・
相方は今のまま金沢ナンバーにシレというし・・・
ウーン・・・まぁなんとかなるヵ

さてーRO的には~

うん・・・・マイムで時計地下4Fで狩りしてたのですが・・・
あまりにも人が多い!・・・

時給的には美味いんですが・・・だいたい混んでなければ1,3M付近は出てるはずなのですが・・
テレポ狩りしてるととんだ先に人が3~4人いたりして・・・
魔女砂で一攫千金ねらってるひとばかりじゃまいか・・・(違

ってことでー場所移動!といっても地下から地上に上がってきただけなんですがw
3Fでアラーム狩りです!
20060912232324.jpg



ダメモトでモッキン装備して放り込む!
うん・・・・・wiz様もあまり居ないのでなんか地味だけどうまいです・・
1時間1M弱・・・コッチのが気分的にも混んでないし気が楽です・・・

ホントは地下カギが残りわずかになってきたので地下カギ稼ぎがてらのつもりで放り込んだのですが・・・・

しばらく地上3がマイムの篭り場になりそうですw

2006/09/12 23:26|コラボ(ナゾTB:0CM:2


雨がぁぁぁぁ

 はーぃこんばんは、すぷです。

セッカク昨日車を磨いたのに今日は雨が降ってましたっと・・

朝からマイムンデスペナ1から始まったのでなんかちょ→ブルーでs(ぁ

まさか画面イッパイにババァとジョカがいるなんてオモッテモイマセンでしたよ・・・

テレポ→画面表示される→すでに沈黙してる→ハエ持ってない→とりあえずなんとかジョカだけ離す→新たなるMHで麻痺されr・・・そのままQMくらい撲殺でs

あぁ・・ナイスコンボですね・・・

ババァだけのMHなら沈黙くらっても平気なんですがね~ジョカがアクティブだった時点で死ねたなぁ・・

とりあえずGv時間中に人が少なくなった地下でデスペナかいふくさせますたっと・・・

モンクもよーやく三段10とれたのであとはコンボとるか何となくコンボ捨てて気団とって遊ぶか・・・どっちかだぁね(ぁ

早く騎士の重荷からカイホウされたいですな・・・

ケミは普通に転生させたいです。

まぁそれまでROがあればね?w

2006/09/10 21:35|コラボ(ナゾTB:0CM:2


最近は、、、

最近の車はオイル交換をこまめにしないとすぐ壊れるからダメダメですね?こんにちは、すぷです。

朝っぱらからシルバっLKに遭遇しますた(謎)
魔女砂が3Kでは売れなくなってきたので困っております。

ランカー必死部隊さっさとかいやがれ!(マテ

朝も早かったのでむっちゃ眠いし今日頑張れるかビミョーですがなんとか頑張らねばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

2006/09/08 12:39|コラボ(ナゾTB:0CM:0


はぃはぃ

会議が長引いて何も出来なかったすぷです、こんばんは。

うんだらだらと会議するなよと・・・・

毎日続けないといけない一日1%が止ってしまったじゃないか・・・

15日間続いたのに(ぁ

うん・・明日は早く帰りたいな・・・2%稼ぐ予定でがんばるy・・・

明後日休日出勤だしな・・・(ブツブツ

2006/09/07 23:50|リアルTB:0CM:3


ゴキブリ天国!

こんちは~すぷです~

昨日何となく老い森起動したら鈴虫がないてました(ぁ 

そーいえば季節がかわったんだぁね~と思いとりあえず自分の家に入ってみたら、、、

ゴキブリが10匹くらい部屋で運動会してました!(爆)

踏み潰すのたのしー!(爆)とか思いつつ踏みまくって楽しみました(謎)

住人誰も引っ越ししてなかったのでなんかがっかり(マテ

金儲けの季節が終わってしまったので化石で一攫千金を(ぁ 

2006/09/06 12:40|どうぶつの森TB:0CM:3


暑いよママン

レイクのCMに出てる夏川れみ?るみ?りみ?まぁ名前なんてどーでもいいんですが、アノ子がかわいいと言う知り合い・・なんかどーみても体系バランスとか顔とかビミョウですよね・・・まぁほんとどーでもいいんですが。。。

こんばんは~すぷです。

そうそう突然ですがー卒業アルバムとかってみなさんどーしてます?

うちは小学校の時のはいつのまにか捨ててました

中学のはなんとか残ってるみたいです(ぁ

高校のは、んーもらったっけ?状態です(ぉぃ

短大のは、・・・・・やべ・・・・マジ記憶無い・・・(オワットル

卒業写真の下に大体一言書いたりするじゃないですか?

中学生の時の自分が何を書いたのか気になって何となく見てみました(ぇ

内容は3年間イロイロあったけど楽しかったです。でした・・・

ウン・・・寒いよジブン

ホントは書きたい文章があったのですが、同じユニコーンファンだった女の子にその文章は譲ってしまいますた・・・・

クソゥ・・・・今になって後悔しても意味が無いw

丁度卒業と同時期(実際は半年位前)にユニコーンも解散してしまったので

そのときゼッタイこれだ!って決めてたんですがね。。

まぁ誰もが知ってるすばらしい日々の一節が書きたかったんですがね。

ブログで腹いせに書いておこう(´・ω・`)

  すばらしい日々だ 力あふれ

  全てを捨てて 僕は生きていく

うん!いい歌詞だなぁ・・・・(ぁ

あぁ・・・・譲ったジブンマジムカツク_l ̄l○lll

んでどーでもいいけど高校の卒業名簿が過去に売られて

怪しい請求手紙が来たこともあったな(ソレデシメルノカ

2006/09/04 22:56|リアルTB:0CM:2


ねぇさん事件です!

こんばんはーすぷですよっと

今日は朝からカブト見れずちょー気分はブルーでしたっと(ぁ

起きたらプリキュアヤッテマシタ・・・

涼しくなってきて寝やすいから寝過ごすんですね・・

さてとRO的には・・・・ま、いつもどーりとりあえず昨日0.5%しか稼がなかったのでマイムで1.5%分稼いできますた。

やっと17%デスネ・・・

人が多いので砂も集まらないし・・・ケミ部隊ウザスg(マテ

最近ssとるもの忘れること多くて唯一とったのが・・・


20060903185213.jpg


ジョカしか反応しないBOTが一匹地下に生まれました・・

BOTツール配布が関係してるんですかねー(ぉ

まぁ・・・狩場に1匹でもBOTいると萎えるんですよ・・

わざわざ居ない狩場いってるのにねー


2006/09/03 18:55|ROTB:0CM:1


あ?

こんばんはーすぷですー

いやぁーなんか久々ですねー(ぁ

別に何もしてないからほんと書くことナイネェ


ま  更新してみただけですょ?
2006/09/02 23:15|未分類TB:0CM:2


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
