なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告



  こんばんはーすぷです。

あっついですねー梅雨あけましたねー

夏ですねー早く秋こないかなー(ぉぃ

ま、今日も子守りしてたんですがードライブいこぅ言うんでちょっと隣の県までいってきますた~

さて帰ってきてちょっと放置露店だけしてるのもなんだしなーってことでアコしようとONしたら・・・・

20060730232056.jpg


元キャラの名前でLKさんが居ました・・・
性転換してLKになってたとは(マテ

その後何となくスプ垢に1DAYが入ってたことが判明したので早速カキーン(ぁ

BSを育てて時間潰してました~

20060730232017.jpg



        おまけ


20060730232037.jpg


ナウシカに出てくるよね?ね?そーだよね??さすがパクリ王国のゲムですね(ぁ


2006/07/30 23:26|未分類TB:0CM:2


子守りながら篭る?

  こんばんは~すぷです。


子守りしながらだとまともにゲムとか出来ませんねぇ


ぽすたん毎日ご苦労様です(ぉぃ


ボクは1日しかモチマセンヨ?


まぁまだおとなしい子なのでまだましですね・・・


迎えに行ったときにとりあえず晩御飯なにがいいか聞いたら


「ハンバーグ食べたい!」言われたのでしょうがない冷凍食品でいいか


まぁ冗談です・・・ちゃんとひき肉とか買ってきましたよ?


手伝ってくれるのは良いんですが。。やっぱ包丁とか持たすのコエーってことで


コネコネさせてました(ぇ


んー特別なんもしてないんですがなんか疲れた1日でしたっと・・


さてーRO話もしとかないとね~


クルセで暴れてきました~


鈍ると監獄1と・・・監獄ではよく死んだ死んだ(ぁ


20060729234438.jpg


ちゃんエロイヨ?


   おまけ的に・・・・FDにて


20060729234453.jpg 横してくるんですよ・・・


 


20060729234515.jpg オーラBOT見るだけで萎えるんです・・・・

2006/07/29 23:49|コラボ(ナゾTB:0CM:1


トトロとトロロの違いについて(ナゾ

  こんばんは~すぷです~

朝から黒いバラが生えててちょっとうれしかったです(ぁ

P1010116.jpg



さてさてー最近暇さえあればFDに篭ってるんですが~

アル時間を過ぎると混みあってくるんです~大体11時前後・・・

それまではほどでっかいマップ独り占めできるのでホム放し飼いOKなんですがー

たまーにテコン?かソウルリンカーか拳聖?かしりません(見分けがつかないんです)が居ますが・・・ホム残念ながら認識しないので横します!www

それ以外とくに問題もなく(ぇ

ホムのAIの更新しなきゃなぁ・・・w

めんどくさいし別にいいや・・・

あとよーやくジョブが48になりましたw

SSはとり忘れましたがねw

2006/07/28 23:40|コラボ(ナゾTB:0CM:2


中の人などいない!

   こんばんはーすぷです。

ん~今日はとくに何もしてません~

強いて言うなら修理してたおとんの車のナビが治ってきたので取り付けてETC付きのナビなので試運転がてら高速道路へ~(ぁ

やっぱりあれですねー取り付けていざゲート入るときは最初だけドキドキするものです(ぁ

やっぱ壊れてたらゲートつっこむしなぁーとか思いながら慎重に20キロまで速度落としてはいってしまいました(ぉ


まぁ壊れてたのは別の部分なので平気でしたがね(´・ω・`)

何となくオトンの車で高速走るの初めてだなーとおもいつつ、

ついついいつもの癖で○○○Km走行しそうになるんですg・・・・

さすがにNA・・・リミッターかからるくらいまでもってくのはきつすぎ!(マテ

まぁ走ってて気づいたのですがー

120キロ付近で猛烈に車体が振動するじゃありませんか・・・

ハンドルも振ってるし・・・

ホイールバランス狂ってるじゃまいか!!!!

おかしいなぁ・・・バランスとったはずなんだけどなぁ・・

とおもいつついかに自分の車しか手入れしてないかを痛感したキガスr・・・

でもこの前気づいたのは自分の車もとある危険速度付近で走ると若干車体がフルんですが・・・そろそろメンテしないとアブナイカモネー(ぉぃ


さてーおい森的には~すずらんが生えてました♪

それだけですよ・・・あとは日がたつのを待つのみです・・・

3日連続嵐なカカシ村・・・このままでは土石流が流れてくるんじゃないかとヒヤヒヤモノです(ナイナイ

ROは?って?・・・・ん~

クルセの髪色変えてみました~

20060727233803.jpg


アコではポポリンと戯れてきました~
それだけです・・・・試運転から帰ってきたら10時近かったと思われ・・・

2006/07/27 23:39|コラボ(ナゾTB:0CM:2


ん?これは!!

  題名はね思いつきなのね(ぁ  こんばんわーすぷです~

久々に友達の娘を拉致じゃなく・・お預かりすることになったんですがー・・・

今週土日預かりらしいです・・・

ぇぇ・・・泊かよ・・まぁTVでかくなったし映画見放題だし(違

んーナルニア国とか仕入れてこなきゃいけないかなぁ・・

どっかつれてくのはうちの仕事じゃナイヨナァ

ボクプールとか日焼けする場所はダメですから!

最近の小学生は何考えてるかわからんしね(ぇ

さてーおい森とかROとかー

RO~モンクのために?かどーかはしりませんがーセイントを買ってカンカンしてみましたー

20060726230621.jpg

あいかわらず1発成功なんですね・・・・



おい森はサイコー2日目?ニナルのカナ?昨日の夜からサイコーだから1日かな?

まぁいいやー嵐なので魚釣りですよ・・・・

あいかわらずつれませんね・・・シーラカンスめ・・・・何ヶ月引っ張るつもりだ!(ぉぃ


20060726222307.jpg

紫交配集めてます(ぁ
2006/07/26 20:26|コラボ(ナゾTB:0CM:3


ほっほー

こんばんわー

すぷですー

クルセ垢が課金されました~

が、       そこまでやる気がないんですねーこれが(ぁ


まぁ・・・ねぇ




ブツブツブツブツ

さてーおい森もちょっとー

 通行に邪魔だった木を一本きったら・・・・環境最高になりました・・・・

わけわからん・・・・

まぁ・・・これで15日間がんばればいいんでそ・・・?

やってみるさ・・・・

2006/07/25 22:00|ROTB:0CM:2


オレンジレンジと電子レンジの違いについて・・(ナゾ

はーぃすぷですよーっと

なんか雨ばっかりですねー梅雨イツ明けるんですか?え?あけない?そーか暑い夏もいらないからそのまま秋になってください。

さてーまたまた久々にケミがレベルアップしましたー

20060724210148.jpg


Pちゃんことダイス君が大きくなり強くなった分狩りも楽になってきますた

このあとPちゃんもレベル上がったんですが、気づかなかったのはナイショです(ぁ

さてーケミも完全に一段落したし・・・騎士でもするかね・・・・

だるぅ・・・・クルセがしたいお年ごろでs・・・(ぁ

天使鎧ダレカカッテーーー(マテ
2006/07/24 21:05|ROTB:0CM:3


えっとー

こんばんはーすぷです。

やっとホムが究極進化を遂げました~

20060723232549.jpg


ちょっとカーソル位置ずれてt・・・

ちょっと醜いけどおおきくなりますたー

はやくSBR44?を見てみたいーw

使ってすぐ消滅させたりして(ぁ

2006/07/23 23:27|ROTB:0CM:3


ハウルを見ながら○○

こんばんはー!すぷです。

餌ヤリオンラインに進展が(ぁ


20060721223829.jpg


新密度が親しいになりますた。。
以上!
2006/07/21 22:39|ROTB:0CM:1


ふぅ・・

おはぁーすぷです。

ちょっとぉぉーホムの餌ヤリ忘れて寝落ちた数分で満腹度1になってたじゃないk・・・・

どれだけさがったのでしょうk・・・

とりあえずまだ普通状態のままでしたが・・・

空腹度10から0.1下がりだすらしいんですがぁ・・・

しかし・・・空腹度10切ってもチャット欄になんの警告文も出ないことが判明しますt・・・

コレはある意味バグなのか・・・元々未実装なのか・・・

まぁ・・・また少し究極進化までの時間が伸びたのはまちがいなぁぃ・・・_l ̄l○lll

2006/07/21 06:52|ROTB:0CM:0


イマサラダケドー

元職員による弊社への不正アクセスについて
2006年7月20日
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
代表取締役社長 森下 一喜
元職員による弊社への不正アクセスについて

  この度、誠に遺憾ながら弊社におきまして、元職員が在職中に弊社への不正アクセスを行っていた事実により所轄警察に逮捕されたとの連絡を受けましたので、事件内容を下記の通りご報告させていただきます。
 本件につきましては、日頃から弊社サービスをご愛顧いただいておりますユーザーの方をはじめ、株主や関係者の皆様に大変ご心配をおかけすることとなり、心より深くお詫び申し上げます。
  弊社といたしましては、かかる不祥事が発生したことを厳粛に受け止めており、今後も警察の捜査に協力するとともに、管理監督のあり方についても再度厳正に点検し、コンプライアンスの徹底と再発防止のための内部管理体制の一層の充実・強化に取り組むことで、皆様からの信頼回復に全力を挙げてまいります。


【事件の概要について】
 元職員(26歳 男性)は、弊社がサービスを提供しているオンラインゲーム「ラグナロクオンライン」において、直属上司のアカウントを盗み見た上でゲームデータを管理するサーバへ不正にアクセスを行っておりました。
  なお、元職員は自己の借金返済および遊興費捻出のため、上記行為によりゲーム内仮想通貨を作出し、RMT(リアルマネートレード)業者に販売することで売却益を得ておりました。

【事件の経緯について】
 弊社では「ラグナロクオンライン」におけるゲームデータの監視業務を実施している過程において、ゲーム内仮想通貨の異常値を検出し、社内調査の結果、当該元職員による不正行為を2006年3月24日に確認いたしました。
  事件発覚後、当該職員に対しては自宅待機を命じるとともに、社長を中心とする調査チームを結成し、社内調査を開始いたしました。調査チームでは、弊社顧問弁護士も交え、本人からの詳細な事情聴取や、その供述と精査した大量の関係書類との整合性の確認、余罪および共犯者を含めた関係する全ての不正行為に関して調査してまいりました。
 以上の調査の結果、2006年5月31日までに全容が判明し、翌日6月1日に所轄警察署に当該事件の被害届を速やかに提出いたしました。その後、捜査に協力して参りました為、本日までご報告を控えさせていただきました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 元職員につきましては社内調査およびその後の警察当局による捜査のため自宅謹慎を命じておりましたが、警察当局から「不正アクセス禁止法違反の容疑にて当該職員逮捕」の連絡を受けたため、2006年7月19日付けで懲戒解雇処分にいたしました。

【関係者の処分について】
 弊社では今回の事件の責任を明確にするため、管理監督責任ついて以下の社内処分を実施いたしました。

代表取締役社長 : 役員報酬10分の1減額を3ヶ月
担当取締役 : 役員報酬10分の1減額を3ヶ月
直属上長3名 : 給与10分の1減額を1ヶ月~2ヶ月
システム管理者1名 : 給与10分の1減額を2ヶ月


【今後の対応について】

コンプライアンスを経営の最重要課題に位置付けておりますが、改めて役職員の綱紀粛正を行なうため、既に規定されている内容を社内掲示するなど倫理観の高揚に努めてまいります。また、入社時のコンプライアンス研修に加え、さらなる社員モラル向上に関する教育プログラムの定期的な実施を検討しております。

今回のような不正につながる可能性のある業務用ツールにおいて、ゲーム内仮想通貨やアイテム作成権限者を必要最少人数まで絞込み、かつ業務全般の管理体制を見直すための社内プロジェクトチームを設置いたします。

部署間の相互牽制機能が有効に働くよう、業務用ツールの利用状況を適宜監視するための部門を別本部内に8月1日を目処に新設いたします。また、社内監査部門による業務監査項目の見直しおよび監査体制を強化してまいります。

職場環境のセキュリティ面をより一層強化し、社内における不正行為を未然に防止するように努めてまいります。

セキュリティー問題に精通した弁護士の方をはじめ、外部有識者を交えた諮問委員会を設置し、外部から社内体制を評価していただきます。

【再発防止策の具体案】
■業務用ツールを用いたゲームデータへのアクセス管理体制を変更など、抜本的な改革を行い、セキュリティを強化した業務進行フローに変更いたします。
サービス環境とテスト環境におけるアクセス権をより詳細に分化します

サービス環境にアクセスできるPCの台数を最少とし、使用者を限定すると共に特例での使用は認めないものとします

上記PCの使用を特別な認証処理も視野に入れた利用許可制にし、操作内容の記録を保存・管理し、未使用時はロックするようにします
■社内情報を監視する特別部署をカスタマーサポート本部に設置し、専門性を持たせることで
 監視体制を定期的なものから定常的なものへ変更いたします。

 なお、今回の件では多額のゲーム内仮想通貨が結果としてゲーム内に流通いたしました。
誠に遺憾ながら弊社による調査のみでは、今回流通した全てのゲーム内仮想通貨を直接回収
することを含め、何らかの措置を実施するだけの十分な情報を得ることができません。
しかしながら、今後ゲームバランスへ与える影響を慎重に見極めながら、不正行為者の取締りによるゲーム内仮想通貨の回収やアイテム発生率・消費率の変更などゲーム内相場を見据えた施策を用いて全体バランスを調整していく所存です。

*用語解説
RMT(リアルマネートレード)とは、サービス運営会社を介さずにゲーム内で獲得した通貨やアイテム等のゲームデータの有償取引行為のこと。

以上




えっとー具体的にどーしたいんですかね?大規模巻戻りとかあるのぉ?まぁ・・・したら即垢消しますがね・・

もぅほんと未練とかナイヨ?

いつでもデリ出来ますよ・・・

やる気の無いときにさらに追い討ちかける癌マジックですね!

2006/07/20 19:50|ROTB:0CM:1


えんがちょ

Zzz・・・・・・






ネタが無いので寝てみた・・・


なんかRO鯖落ちばっかりします・・・やってられん・・・

餌ヤリしかシテナイケドネ(ぉ
2006/07/19 22:42|コラボ(ナゾTB:0CM:2


地デジ・・・・イイ!

あ、こんばんわ すぷです(応用シテミル

なんか大雨洪水警報が出てたらしいですねー

こっちは降ってるだけで別に洪水になるわけでもなく・・・土砂が崩れるわけでもなく・・・家が水につかるわけでもなく・・・・大変ねー(他人事か!

温泉街とかも被害でてるみたいだしぃ

まぁ・・・今も降ってます・・・

さてー待望の37型プラズマテレビきましt-
部屋に入れて一言・・・でかい・・・・
ちょっとTV台もほしくなっちゃいましt・・・
早速DVDあさって何を見ようか悩んでいたら寝落ちたらしいよ?(ぇ

ROも少しー

久々に騎士で遊んできましたー

タナトス2Fで  

1執行される・・
2MHで普通に逝く・・
3ドドドドドドドドドドってヒカレル・・・

の三本でした(ぁ

ケミはあいかわらず餌あげて暇つぶすのもなんなので久々狩りにー

20060717232728.jpg

久々にレベルアップですー

57歳になりましたー次のレベッルアップまで1.2Mになりました・・・

壁生活も大変ですよー

ケミ81なのにジョブが47で止ってますし・・・ジョブ経験値も入るようにシテクダサイよ癌呆さn・・・・
2006/07/17 23:29|コラボ(ナゾTB:0CM:0


キミ、ライコネン?ボクライコネン(謎

こんばんわーすぷです。

今日はイロイロ忙しい一日でしたー

車の修理やら墓参りやら虫とり大会やら(ぇ

まず車のほうですがー前日にちょっとオーディオいじってたときに灰皿の照明のコネクターはずしたままだったのが原因だったらしく・・・・・・
それでなんでヒューズがとぶのかさっぱりですが(っぉ

まぁ解決したのでOKです(ジブンの車ダカライイノイイノ・・

虫取り大会は見事優勝しました!おもいっきりズルしましたが!w

さすがに村長にヘラクレスオオカブトを渡す勇気が無かったのでサソリ129cmでフィニッシュしました!w

小さなのからコツコツと更新していったのでアイテム結構もらえましたーっが・・・かなりタンスが圧迫されて・・・・・
ROでも倉庫圧迫されてるのいn・・・オイ森も倉庫圧迫されt・・・・
もぅいい加減フリマして売らないと・・・

あ、そうそうあ○さんの村から新人さんが引越ししてきましたー

名前はクワトロ君ですー早速合言葉を決めようとか言ってきたので

「うらむならキミの・・」と決めてみました(ぉぃ

2006/07/17 00:29|コラボ(ナゾTB:0CM:2


_l ̄l○lll ・・・・

どーも、すぷでs~

なんかすっかりやる気が失せてます(ROね

・・・・・・・ウン・・・露店すらダルィ・・・・

ヘヘ・・・ヘヘへ・・・・

さてなんかレジストポーションが効果無効になりましたねー

ひ○kさん作ってあげても良いですがー使っても効果ないですよぉ?(ぁ

さて話は変わるんですがー月曜に念願のプラズマTVが届きます!(ぁ

いやぁー会社の営業のkさんのお客さんから購入デスヨ(ぁ

37型・・・・ちょっと大き過ぎたか?w

まぁ32の液晶買うよりプラズマがほしかったので~


んで今日車が壊れましたっと・・・室内の照明が全てつかないんです!!

原因はシガープラグ差し込んだときのショートだとおもうんですが・・・・

何故にメーター照明までトンだのか・・・明日にでも会社でちまちまナオシマス・・

TVより先にクラッチ治さなきゃいけないのになぁ(´・ω・`)

2006/07/15 22:43|コラボ(ナゾTB:0CM:0


暑い暑い・・・暑いぉ・・・

こんばんわー危く熱中症になりかけたすぷです。

いやぁ~今日は工場の1番暑くなる場所で熱い仕事をしていたのでなんかフラフラしてました(ぁ

西日コエーヨォォー

タブン蒸発寸前になったはず・・・鈴木さんのkeiにやられました(ナゾ

さてさてー今日はなんか不幸メールがイッパイ来てました。
まず朝一に走り仲間からメールが届きますた

内容はこんな感じー

ちょ・・・一発免取くらいました・・・来年までサヨナラ( ´ー`)y-~~

・・・・・・・ぉぃ

飲酒か・・・飲酒だな!・・カレはこの前スピード違反で免停くらってたはずだったし・・・

累積退場ですね・・・

うーん・・なむいなぁ・・・ボク飲酒しないからわからないわぁぁぁ(ぁ

その後某RO関係者HNすえ○う君からもメールが・・・・

いっぱつ免停もらいました(´・ω・`)40kオーバーテライタス(忠実に再現ww)


もぅおなかイタイヨいろんないみで(ぁ

罰金はキット7万円コースかなぁ?とおもうすぷでありました(オワルノカy

あぁ・・・ボクよい子だから

すぴーどおーばーなんてシマセン
よ??

すぴーどは控えめにぃぃ


と・・・・よく会社の人に言われますが?イワレルノネ・・・




2006/07/14 22:16|コラボ(ナゾTB:0CM:2


あにゅはせよぉおおー

パンニハムハサムニダ?(意味不明

こんばんわ すぷです。

どーででもいいんですけどぉぉぉぉ いまだにホムとの中は普通です・・・・

んと・・・・えっと・・・・毎日座って餌あげてるだけです・・・・

ちょっとDSしてみたり・・ちょっと出かけてみたり・・・・

餌を多めにやって1時間のあまり時間で出かけて帰ってくるそんな生活を送ったりしてます・・・・

ホムにリアル生活までさえぎられるなんて!(ぁ

ちょっと帰ってこれそうにないときはチャットに汗エモ出てたら爆死させてOKとか書いておきますw

まぁ・・・その前にきになって帰ってきますが・・・・(´・ω・`)

さて今日はどうぶつの森的には~ひ○k盗賊団現るの1本です(ぁ

なんかぱちっていきました   以上(ソレダケカヨ!
2006/07/13 20:31|どうぶつの森TB:0CM:2


きになるきになるなんでだってばぁぁーー(ダレダy

あ、ども(ソロソロ飽きてきた)

すぷですこんばんわー
いやーーーーあれですねーーーーーー
あついですねーーーーーーーーー
こんな暑い日は冷やし汁!(謎
まぁ・・・・どーでもいいことですね。

駐車場がちょっと工事はいるので屋根付きの場所に移動させられました!
ちょ・・・・らっきー(ぁ

さてさてーROは座って餌あげてるだけなのでなんも書くことないです!
やっぱ夏はどうぶつの森にかぎります!(ナンデダy・・・

ってことで今日も朝からDS起動~オイ森スタート画面見て雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とオモイ早速海岸走り回る!
巨大魚んの魚影確認で釣り竿たらし釣り開始ー

が・・・・逃げられる・・チ・・・貴重なシーラカンス(カモシレナイ)だったのに・・・
会社で昼間起動したら見事に快晴になってました・・・

夜の楽しみが・・・・_l ̄l○lll

なんか夏の虫のおかげで借金がすでに半分きってます・・・
夏の虫or魚マンセーーーーーー



2006/07/12 22:02|どうぶつの森TB:0CM:0


なぁにぃぃぃぃぃぃ!

あ、ども。すぷです。
昨日は回線が落ちてしばし何もできなかったのでそのまま寝ました!
今日は朝から大変な事件に巻き込まれそうになりました!(ぁ
その事件とは、いつもうちがとめてる駐車場で起こっていました!

いつもどーり出勤しようと車の鍵をあけるてふと足元見たら地面に穴が開いてるじゃないですか!

恐いもの見たさに何げに穴をのぞくと。。。
なんと!そこには空洞ができてるじゃないでか!

都会の地下に秘密基地発見か!!と思ったのですが、、、、よく考えたらうちの車がとまってる場所も今うちが立ってる場所もその下は空洞じゃないかぁぁぁぁぁぁぁあああ!(爆)
あわてて大家さんちに駆け込んで事情説明、

いつから空洞なんだかわからず、今まで普通に止めてた場所の下が空洞なんて知ったらもぅ恐くてとめれないじゃないか!(泣)

いつなおすのかなぁぁぁあ
しばらくはもーいっこの駐車場にとめるしかないのかなぁ。。。
2006/07/11 12:32|リアルTB:0CM:2


虫とり必死(ぁ

夜中デスネェ・・・

ずっとどうぶつの森してました・・・(ぁ

久々にこの話題ですがw

夏になるといろいろスローライフも忙しいものになりますw

とくに夜はねw

今日は外国産のカブト虫制覇に夢中になってしまって・・・

ずっとヤシの木を海岸沿いに走り回って見ましたw

ヘラクレスオオカブトやゾウカブトやらこーかさすおおかぶと?をげっつしました

あと・・・・タランチュラに刺されて1回死にました(気絶?

最初何が起こったのかよくわからず、黒い物体?がカサカサと地面をはいずってました・・

そして気づいたら自宅前で寝込んでました(ぇ

リベンジ開始!で探すが居ない・・・・

諦めかけて釣りでもしようとしたら、砂浜をカサカサと・・・w

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!さっきはよくもと言わんばかりにコッソリ忍び寄り一気に近づきそのままゲッツ!

なんかうわさじゃサソリもいるらしいですね・・・

さて平和になったので釣りを楽しんでいたら、巨大な背びれが見えるじゃありませんk・・・

コレは・・・・サメか!

と狙って釣ったら・・・・・うぅぅーーーーマンボゥ!でしt(爆

その次はシュモクザメ?ゲッツで最後に本場のジョーズをゲッツしましたw

夏の魚と虫とりに忙しくROはホボ放置餌やりくらいになってるのはナイショです(ぁ
2006/07/09 01:42|どうぶつの森TB:0CM:1


暑いYO!

こんばんわー

なんか一日放置露店してて売れたのが毒の牙100個×600z・・

のみでs・・・・・・

ふぅ・・・

無駄にマント買って叩いたら+6までしかいかず・・・

竜盾もつくらなきゃなのにシールドにするかバックラにするかでナヤンデマスガ・・・

悩む前に先立つものが無いんですネ・・・


さてさて廃さんがGに入ってきました(ぁ

ちょ→初心者らしいですよ?(ぁ

とりあえず本人希望の職位をマスターがつけてみるとこんな感じに(ぁ

20060708202944.jpg


ジブンでいって実際つけられて逆切れするし○ばさん   オモロスg・・・

その後イロイロ職位を替えられるし○ばさn

20060708203259.jpg


・・・・・

最終的に魔王に決定シマスタ(ぁ

まぁ明日Gvでるらしく本日限り?らしいですが?w

2006/07/08 20:36|ROTB:0CM:1


蒸し刺された手に!モロコッシ!

んー雨降って地緩むらしいですよ?(ナンダヨ

こんばんわー、すぷです。

今日は会社で社長車のカギがなくなる事件がおきましたー

それは11時35分ごろ・・・・

社長車の前に車検したい車が置いてあったのでとりあえず社長車をどかし検査車両を工場へ・・

っ・・・そうです最後にどかしたのはうちですよ?w

そのまま昼に突入したので昼休み休憩終了直後社長が暴れてます(ぉ

カギがないと暴れております、おります、ございます(違

最後にどかしたうちが犯人扱いですよ・・・

会社内歩き回ってすれ違う人人人に鍵出せよカギ!

言われる始末・・・

ボクムジツ・・・

やってねーょぉぉぉぉぉ

こっそりぱくろうなんてかんがえてねぇぇよぉぉー(マテ

さて・・・結局犯人わからずじまいでカギは車のセンターコンソールボックスの普段使ってないほうの小物入れの中にあったらしいですが・・・

ボク最後まで犯人扱いのままおわるのかよぉぉぉぉぉおおおお

まぁ・・・下っ端ですからね!・・

さてーRO話もー

ポスト露店が復活してました(ぁ

1日限定らしいです(ぁ

PC再修理に出すらしいですよ?w

修理屋さんにがんばってもらいませぅ!(ぉぃ

2006/07/06 23:52|未分類TB:0CM:2


けんちゃんの石(ナゾ

こんばんわー

ついにきましたねー何とかパッチ(名前シラナイらしい

まぁ個人的にどーでもいい部分多いんですw

ソウルリンカーのアルケミストの魂?とか言うのがキニナルだけです

それ以外はただの廃仕様でなんとも・・・・・かなり楽しめないゲームになりつつありますねぇ。。

そんな中今日やっとこさ・・・・念願の・・・・・

20060704234136.jpg


81になっちゃいましたーー

かなりひ○kさんにお世話してもらいましたが(ぁ

そしてついにー悲願のーー

20060704234250.jpg



パンダカートキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


さてあとはーホムの進化を次の目標にーw

そろそろ本格的に騎士起動しなきゃダメカナ??

とりあえずケミの第一目標到達で少しケミの時間を騎士の時間に回さないとー

別垢なら餌だけやれるのにな・・・・(ボソ

しかたがない・・・・餌やるためにクルセを起こすか(マテ




   おまけもあるよぉぉ?(ぇ


20060704234721.jpg

2006/07/04 23:47|ROTB:0CM:3


大雨でしたよ?

いつも思うんですけど、ポカリスエットのCM見てるとあきらかに集団リンチですよね(ぁ

あとDAKARAのCM・・・・メーテルがジョジョビジョヴァァ~言ってますg・・・・ちょっとフイタのはキノセイデス・・・まぁ・・・こんにちは、すぷです。

天候が荒れてますネェ(コッチダケカ

今年の梅雨はなんか集中豪雨的でいやですねぇ

出かけようと思ったけどやめました(ぁ

さてとROはというとー

相変わらずケミとホム育てちぅで・・・・

ネタなんてナインデス    人とかかわってないから!(爆

もぅあれですグリムアサのMHに突っ込みタゲ奪っておいしく戴くのがハヤリデス(マテ

なんかいかにも何かいいたげにうちの横でハイド解除してましたがー無視無視

しかしあれですねー

黒蛇cが出ません・・・

かわりにアナコンダクcゲットしますt

20060702173248.jpg


今日でレベル80になりましたー

20060702173313.jpg



もぅ製薬ステなんか捨ててる気がしますがw

STRしか上げてませんw

2006/07/02 17:38|ROTB:0CM:3


ぐわっぱぁぁぁぁぁ!

こんばんわー

あれですねーだるぅぅ(ぉ


暑いし蒸し蒸しするしで、やってられませんねぇー

さてさてーホムが53になったんですがー


スキルブーストかけるもぅ牛さんとかも怖くない状態に・・・・


20060702004329.jpg


もぅ主はただの壁になりつつあります・・・

2006/07/02 00:44|ROTB:0CM:0


ほがらかにぃぃぃ

おはよーですぅぅぅ
またしても朝からレベルあっぷさせまちた(謎)
イジョ!
さっ  仕事仕事ぉぉ
2006/07/01 08:24|ROTB:0CM:0


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
