なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


暑すぎ!

こんばんわー

暑すぎてエアコン起動させました・・・

明日だるぅくなりそう・・・

さてホムが50レベルになりますた~

んで親密度がやっと普通になりましたよぉぉぉおおおおお!


20060629231235.jpg


次の親しいになるまで500Pも上げなきゃダメらしいです_l ̄l○lll

メッチャ嫌がらせですよね・・・


さてさて最近はレア狙いで黒蛇に変更になってきてるのでー

メインは牛で壁!w

20060629231246.jpg


もぅね・・・・このマップケミ垢全部お世話になりすぎて・・・・

VIT騎士より篭る時間が長い製薬風バランス系ケミであった・・・(ぁ


シロポの消費はピカイチですが!(´・ω・`)


資金的にかなり家計圧迫してるのでそろそろ騎士でビレタ採取に行きたいと思いますw

2006/06/29 23:15|ROTB:0CM:1


朝もはよから(ぁ

おはょーございます

なんか6時に目が開いたのでケミのレベル上げちゃいました~

今回はホムと一緒に上げてみました(ぁ

20060628065021.jpg


イジョ・・・寝る(マテ

2006/06/28 06:50|ROTB:0CM:4


あてんしょんぷりぃ~ず?

こんばんわー

仕事が忙しくて帰ってくるのが遅かったので今日中にケミあげるのはムリっぽいです・・・

あれですねー1.5倍ってやっぱりうまかったのねぇ

ちょっとペース落ちそうだけどまぁ黒蛇まだおいしいです・・・

あと4レベルぶりにジョブあがりました(ぁ

ホムで敵を倒すとジョブは電子の渦に飲まれるらしいです・・・

カーレボでちまちま稼いでやっとあがったんですがー

まぁジョブあがらなくなると面白さが低減するので80超えてもジョブあがるならまだいいですね(ぁ

2006/06/27 22:21|ROTB:0CM:0


1.5倍dayが?

こんばんわー

やっぱりネタがないんですよー

なぜかって?もぅ必死でケミとホム育ててるんで・・・・

騎士?そんなきゃらいたね?

ま?いいんじゃない?

なんかサラの某廃人空○恭一がオーラ式は呼んでね?とか言ってましたが・・・

まぁ・・・そのうちなそのうち・・・


さてさて、ケミとホムコンビですが!

いっこうに気まずいままですねw

なんかポイント101~250までは気まずい?らしいですね・・・


ということは疎疎しいより長い時間餌やらなきゃだめみたいで・・・

ガンバルヨ・・・とーぶん騎士できませんねwwww

パンダカートまでには仲良しにならねば・・・・(ココ大事


とりあえず



20060626233320.jpg


ほむ48になりました~

ホムだけなら1日2レベルくらいずつ上げれそう・・・・

途中で牛いったのだけども効率イイケドもホムにとっては瞬殺覚悟なのでやっぱり暫くは黒蛇危機一髪を楽しみます(ぁ

2006/06/26 23:35|ROTB:0CM:2


キュピピーン

こんにゃー

ネタなし!

強いて言うなら!(マタヵ

ケミが77になりました(ぁ

20060625115004.jpg


っ・・・・すでに性能的にPちゃんに負け始めてますが・・・(ぇ

2006/06/25 11:50|ROTB:0CM:2


なんとなく・・・・

こんばんわー

なんかネタ的になんもないんです・・・

なので・・・

20060625010858.jpg

エンジンを下から撮ってみました(マテ

それだけ・・・・(ぁ


2006/06/25 01:13|車系?TB:0CM:0


あついですねぇ・・・・(コレバッカリ

こんばんわーすぷです、

特別書くことも無いんですけどもー

強いて言うなら!

レモ76になりました~♪

20060623233125.jpg


なんかSSがいつも羽開いてないんですがねww

あとほむが42になりました~

ステ公開といっても勝手に決まるステなんですがねw

スキル使用時と通常時でつ

20060623233153.jpg


2006/06/23 23:35|ROTB:0CM:2


なんでもないような事?

あっつぃですねぇ・・こんばんわ、すぷです

ホムレベルあげ中です~

ついでにケミもあがります(ぁ


20060622222931.jpg


今日でホムが37になりました~

黒蛇ウマァーぃです。

   ☆おまけ☆


20060622223038.jpg


いつか追い抜いてあげますよ?

2006/06/22 22:31|ROTB:0CM:1


何この暑さ(ぁ

今日から新人さんが会社にやってきました~

まぁ妊娠出産する事務所のおねーちゃんの変わりに入ることになったらしいけど大変な仕事だと気づいた頃にやめそうな感じがプンプンするすぷでs、コンバンワ

さてRO的には~

男垢(ブースト)が課金切れて払う気もしないので放置です(ぉぃ

なので自然と舞夢も放置ということにw

やっぱり今の時代ケミでしょケミ!

ということでまだまだソダチザカリの74歳梅雨ってことで(ぇ



omaekayo!.jpg


ホムばっかレベルあがるんです・・・

さすらいマップで1次職に混じって黙々と・・・・2レベル上げてさすがに飽きてきたので黒蛇マップへw

そっちのが効率よかったことに気づき・・・ちょっと凹み(ぉ

結局ホム33にナリマスタ~

オーバースピードとフリットムーブ使うとatk203 flee136 aspd156

と雑魚マップではうちは何もしないでも生きていけるようになりました~w

もちろん黒蛇はうちがタゲって壁シテマスガw

DEX特化バランスケミなので壊滅足りないのでPちゃんがいると助かりますw

  
明日にはケミも75になりそうですw
2006/06/21 23:26|ROTB:0CM:1


暑いねぇ・・・

暑くてやる気もないすぷです、こんばんわ~

さてROですがー。。。。

別にコレといって進展ありません~


7月4日にくるエピソード5?について・・・・・

20060620172432_59big.jpg


進化系Pちゃんフィーリルのこのダメってオカイシよね?

ゲームバランスもアッタモンジャナイヨネ・・・



あと・・・・

20060620231253.jpg


どーでもいいけど中華BOTキエテクレt・・・・
2006/06/20 23:13|ROTB:0CM:3


ぷっぷっぷー

こんちは!すぷです。

モッサイモンクが(ぁ  某Gが枝で遊んでるのが気に入らず(ぁ


阿修羅うちたくてしかたないのか・・・

枝折ってストレス発散してました(ぁ

ターゲットは毒キノコ・・・

かわいそうに・・・・

20060618102918.jpg


49Kでマダマダだなと呟いた某モッサイモンク(ぁ

オソロシヤ・・・



それと最近はやけに精錬運が高いです・・・

20060618205502.jpg


エルが無かったから叩ききれなかった+5バックラをカンカンした結果でs・・

2006/06/18 10:30|ROTB:0CM:3


お疲れです、

なんか疲れが取れない!

ので、ブログさぼり気味~

まぁキニシナイキニシナイ(ぁ

2006/06/18 01:48|コラボ(ナゾTB:0CM:1


ヤバイデスよ!奥さん!

こんばんわ~すぷです。

んー牛狩りに疲れてきました!(何回目だ


まぁ・・・あがりましたよ・・・

はぃ98です

20060615234607.jpg


あと1つですねー

まぁのんびりしますw

さてちまちまと資金稼ぎするログ君ですが?

三段盗作すると楽しいですね・・・ちょっと強くなった気がします・・

20060615234634.jpg


でも・・・気づいたらピアーズ10に変わってるんです(ぁ

まぁ・・めげないもん・・・三段もってるモンクさんがまわりに少ないんです・・

モンクになる予定のアコ垢でも課金してもらうk(ぇ


2006/06/15 23:49|ROTB:0CM:3


時には服のない子のように(ナゾ

こんばんわーすぷです。

最近AKB48のスカート、ひらりが耳について離れません・・・・

おんなのこには!スカートヒラリ翻し!走りたくなるときもある!らしいです(ぁ


まぁ・・・・なんか昔のおにゃんこ風(古)だね(ぁ


そんなことよりきましたね~1.5倍day~

まぁ普通に混んでてもおいしいですね~

ニブルで8%?くらい1時間半で稼ぎ、戻ってお隣Gの歌○さんモンクにログが三段盗作してもらったりとプロでまったりしてヒヨコタンが落ちたと同時にモロクヘダッシュ!(何故にw


んで30分だけ狩ることに~やっぱり2%キッチリ稼げて合計10%~残り20%になって落ちようと考えてたらシ○バさんLKがインしましたのログ

数秒後wisキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w

なんか予感はしてたのよ(ぇ

昔からシ○バさんと長話をしてしまう癖があるんですがw

あーでもないコーでもないリアルBANオメとか(ナンデソーナル

サスガに眠さが来たのでそのまま落ちましたがw

んで朝・・・・5時に目があきました・・・・(年ですか・・・

ふぅPCポチっと・・・(ぉぃ

アヒャヒャヒャ人が少ないPDで1時間ほどかってましt(爆

軽いーけどMH少ないーTT

まぁ4%しか稼げませんでした・・・・

ある程度人はいたほうが牛マップは効率上がるんですかネェ・・・


残り16%で98ですー

明日はちょっと早いので今日は狩り出来なさそうー(ぁ

2006/06/14 20:22|ROTB:0CM:3


業務連絡!

ヒヨコサンヒヨコサンカード帖をさばいて下さい(ぁ

ボク暫くPC調整のため放置露店できませんので!w


イジョ!w

2006/06/12 23:48|ROTB:0CM:3


ひとげのむ?(ナゾ

んと3日放置したかかし村ですが・・・紫チューリップが1株以外全滅してました・・・・!

みずやり忘れt・・・・ども、すぷです。


垢カブも買えなかった(´・ω・`)・・

さてROですが、

しなきゃいけない騎士がおサボりぎみですがー

一応朝からニブルで7%ほど上げてきました。

最後に死んだけどね!

んでその後レモ起動で製薬製薬・・・

まだポイント700でs・・・・

その後牛へGO

20060611230651.jpg



74になりました~


そして資金稼ぎのためにログでコンロン篭りもしてるんですが~

昨日までいたオーラBOTが3体消えてたのですが新たにいかにもなモンクが・・・

20060611230244.jpg


いたちごっこですかね。。。
2006/06/11 23:05|コラボ(ナゾTB:0CM:3


ふぅ~

プロゴルファーの不動ゆり?さんを見て知り合いのおかんがつかじ君どうどうと女装してるわよ?っていってたのを聞いてしまいました(ぉ

ども、すぷです。

PCは無事に電源だけで済みました~

てきとうに安いの買おうと思って適当にかったらイルミついてました(ぁ

ちょっと前よりうるさくなった気がします・・・

さてしらないうちに来週からROは経験値1.5倍デーらしいですねー

管理会社らしくえらい微妙な値ですね・・・

ま・・98にはするぞっと
2006/06/09 22:23|コラボ(ナゾTB:0CM:2


えっと業務連絡(ちが

えっとーメインPCの電源が燃えました(爆

しばらくROとかまともにできないかもですー

もしかしたらマザーボードも逝ったかもなのでー

セカンドの電源移植してみてなんともないなら早期復帰かもですがね(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

とりあえず部屋臭くてたまりません・・・

2006/06/07 23:11|未分類TB:0CM:3


男は黙って!ネコミミ!ネコミミ!(ナゾ

先週から続く日帰り出張いい加減飽きてきました・・・・

というか経費削減とか言うわりにガソリン代とかマジ高いんだから・・・

結局無駄じゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・こんばんわすぷです

同じ場所で3日間もメーター検査してると昼ゴハンをどこで食べようか悩むんですよ・・

初日は某田舎風定食屋・・2日目・・ココイチ(カレーね

3日目はチョーローカルなすし○ん!

3日目にネタが現れた!

うちは人間ウォッチング大好き人間なのでご飯食べてるときへんなん居ないかな~とか思いつつ、周りを見てるんですがね、

だいたい隅っこ大好きっ子でもあるので隅っこ空いてたら真っ先に取るんです。

そこからだと全体を見渡せてどんな客が居るかもわかりますしね^^

そこでふと目が止まった1団体が・・・・

なんか平日の昼間なのに・・・なんでこんな時間にって思うくらいに・・

明らかにヲタ風な3人組・・・

っ・・田舎風ヲタ(ナゾ

テーブルにアヤチイフィギュア置いて・・・

想像会話・・
モッサイヲタ1「ねぇねぇこの子のこのクビレ萌ぇ~」

モッサイヲタ2「チゲーこの足首に萌ぇ~」

モッサイヲタ3「ワロスワロス」

こんな会話が繰り広げられてそうな感じになんか話盛り上げてました(ぁ

周り人イパーイ居たのに気にならないんですねぇ~

というか・・・マサカこんな辺境の地にも居るんですねと実感した瞬間でした~

普段会話は携帯メールかPCチャットだなとかイロイロ思いながr(ぁ


さてー明日は居ませぬ、やっとお泊りでs・・・しかしコマッタコトニ・・・

明日木曜日じゃないかぁぁぁぁぁ医龍見れなかったらショックでs・・

ビデオとかとるのもだるぃ・・・・

見れることを祈って・・・(ぁ

2006/06/07 20:52|リアルTB:0CM:3


あぁー日焼けしちゃったぁぁぁぁ

出張メーター検査3日目・・・なんか日焼けして腕が真っ赤です!

こんばんわ、すぷです。

特別コレってネタもなく退屈な出張ですが、明日は出張お休みです~

車検してるほうがましですね。

そうそうROでは足洗邸Gのマスタが完全引退するとメッセ来たのでとりあえずレモはG抜けようかとー

RO初めてすぐ知り合ったマスター達でしたが、最後に入ったうちが最後までみんなを見送った形になってしまってちょっと寂しいですね~

PSUにお誘いきましたが、8月31日?から本格始動といってたので、ちょっと御呼ばれするかも~




落)73製薬アルケミ  求)マッタリG  接続低めでもOKなGってトコロですかねw



2006/06/05 22:41|リアルTB:0CM:5


へぇ?それで?

ちょっとケーブルテレビを見てたらガルマが戦死してました(ナゾ

こんばんわ、すぷです。

んー結局今日はスバルのお店に行ってインテリジェントレガシーを試乗してきました~

いつも行くお店なんですがねーいつもはパーツセンターにしか用事ないんですが、試乗だけはショールームの方にいかねば出来ませんからショールームに入ったのですが・・

5年位前にも新型丸目インプがでたときに試乗したことあるんですが、その時一緒に乗ってくれたおねーさんはボクを避けるんでs(ぁ

フフフ・・・・ソウネあんな素敵な試乗は初めてだったワァァァ(ぉ

試乗車って感覚わすれて助手席にオネーサン載ってるの忘れて、ものごっつぃ試乗をした経験がアルノデs(〃∇〃)b

おねーさんはあの時死を感じたらしい(ぁ


いやぁ~やっぱりアレヨ自分が乗ってるインプとどこが変わったか試したくなるじゃない?(ぁ

なんで街中フルスロットルで全開走行しちゃったわけで・・・

横でおっお客様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって涙目になってるおねーさんを見てワラt(マテ

それ以来うちを見るとそのおねーさんは事務所の奥のほうにはいっていくんでs(ぁ

まぁレガシー試乗は普通にしてきましたg・・

まぁいつかは買ってやるぅぅぅ・・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2006/06/04 18:48|リアルTB:0CM:1


ん?あれれ?やる気が飛んでいく~(ナゾ

こんにちは~ROする気も起きないので何となくお出かけ~

と思ったら知り合いからメールきt・・・・

内容・・・

今日2時に産業展示館に集合!




それだけ・・・・・

んー・・・ちょ・・何があるのか考えてみました。

昨日、今日と産業展示会(産展)ででじる。ランド?なる7月からデジタル放送スタート記念してなんかTV局が主催でなんかイベントしてるらしいです。

んで今日2時から目覚ましTVのお天気おねぇさん?の愛ちゃん(名前シラn・・

が目覚まし体操第2?をみんなと一緒に踊りにくるとのことでしt・・

ボク愛ちゃんより真央ちゃんのが(ry

ってことでキャッカ!寝る!って返信しときました(ぉぃ

2006/06/04 14:45|リアルTB:0CM:0


ともぞぅ心の叫び(謎

この前○○ちゃんのママが知らない人と歩いてたよ?とタレこまれたすぷです。・・・・こんばんわ・・・

多分知らない人=ほんとの旦那なんだろな・・・・・・

ちょwwwwマジヤバswwwww

なんとなく家に帰ってきて冷蔵庫を物色してたら何もなかったので、ちょっと買い物行ってなんとなくカレーを作って食べてたりするんですが


作りながら最近ドライブ行ってないなぁっと思い、、

FRインプを堪能するために昔よく行ってた某県境の方へ言ってみました。

っ・・・4WDに慣れきってしまった身体にFRはきつい・・・(ぁ

というかクラッチそろそろ限界かもなのであまり無理もできず。。

なんか最近高回転までひっぱると回転数だけ上がってスピードが乗ってない感じがする時点で・・・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

20060604003116.jpg


ちょっとクラッチ冷まし中(ぁ


この写真でみる限り、ライトまぶしすぎなんだよなぁ・・・・

対向車によくパッシングされます、されたらハイビームに切り替えて対抗します(ぁ

2006/06/04 00:27|リアルTB:0CM:0


出張?だるぅ・・・

能登出張だるすぎです・・・こんばんわすぷです、

なんかレモ姉さんの所持金が7kだったので露店してたら30Mになりました・・・

売るもの10Mはログの稼ぎ分ですね・・・

さてなんか東カプラでプリで倉庫物色してたら・・・

20060602233811.jpg


呼び止められました・・・

光ってるし・・・・・

その後アイテム移動等のために転生のお手伝いを・・・


20060602233911.jpg


そしてついにユミルの心臓に!


20060602234001.jpg


うちは転生したこと無いんでペコに乗ったままでも転生できるmのだと思っていたら・・・ハルサンからWIS・・・・

「おい!戻されたぞ!」

・・・・・・

サイデッカ・・・


20060602234143.jpg


そしてペコを食べて再度登場・・・・

速攻転生して伊豆に居るとWISが・・・・・(´・ω・`)

20060602234303.jpg



20060602234333.jpg


その後転職まで手伝って言われたのでポリン島で5分(ぁ


20060602234321.jpg


あっというまにジョブカンスト(ぁ

その後死に戻ったハルサンの姿を見たものは居ませんでしたっと(ぉぃ

2006/06/02 23:45|ROTB:0CM:4


今年も・・・・

こんばんわ、すぷです

なんか今年も能登出張行くはめになりました~

だるぅ・・・・

先週くらいに誰行く?って話をしててうち去年もいったから行きたくないなぁ~って言ったらんじゃ今年もよろしくっていわれt・・・・・・_l ̄l○lll 

たまにいくからイインデスヨ・・・


しかも今年は検定所が経費節減で泊まり1日しかしない予定を組んできたのでこっちもソレにあわせて8日だけ泊まりです・・・・

往復だるいのに・・・

どーせボク運転しないのに(ぉ

さて今日は帰るの遅かった理由なんですが・・・・

その1、遅番だったから  その2、インプFRにしてたからって訳なんですがね?

ヤバイヨーFRインプにしたのはいいけどータイヤの切れ角が増えるのでーハンドルめいっぱい切ったらタイヤタイヤハウスにあたってがりがりいってるwwww

んー・・・・5mmくらいのスペーサーいるねぇ・・・

それかF足回りいっそのことGDB化しよかな。。。。

お金が無いので前者でイキマス(´・ω・`)

夏はFRで冬は4WDなんて素敵な車なんでしょう(ぉ

ドリフトし過ぎで後のドライブシャフト折れないように気をつけないと~

一応予備のドラシャをヤフオクで買っとくかなw





2006/06/01 23:10|リアルTB:0CM:0


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
