なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ふんふんふ~んっと(ぁ

トトロ探しに行こうって言われました(ナゾ

コンバンワすぷです。

今日は連れの子を預からなければいけなくて、とりあえずジブリ作品みておとなしくしてろと脅しときました(ぁ


さてROですが、チョ・・・金銭的に資金繰りが厳しくとりあえず倉庫にあったバックラ1個を叩くことに(ぉ

っ・・・ノートで叩いたからSSがこっちにネェ!(ぁ

ってことでとりあえず+5成功~

次に一旦リログ~

ソシテ叩く~ハィ+6成功~

またしてもリログ!

ソシテカンカン!

+7成功~

ハーハーハーハーハーハー(〃∇〃)

おk小遣い稼ぎ成功~w

リログすると最近確立良いんですw

ほんとはログ用に使いたいんですが。。とりあえずほしいc買うのに売りだぁぁぁ

んで、そのままマステラ、ロヤル稼ぎにログ起動~



20060531233334.jpg


っ・・・・なんかね・・・30分でミルク1000個近く飲んだ・・・

まるで製薬のケミを廃屋で育ててるときのようなミルク柱!・・・

ヤッパ・・・ホルン盾いるよなぁ・・・・

ログにゃ・・・だーれも支援くれないし!仕方がないのでイロイロ頭装備変えていってみましたが、悪魔HBでようやく支援きました(ぁ

もぅ・・・BOT=ログってイメージ強すぎてソロしてても楽しくもアリマセン!


2006/05/31 23:38|コラボ(ナゾTB:0CM:2


ふぁんふぁん大佐永遠なれ!

朝から目覚ましTVみて岡田真澄さnが亡くなったことを知ってちょっとショックをうけたすぷです、こんばんわ。

最近、いい人が亡くなっていくのでなんか寂しいものがありますなぁ


さてそんななかROでは死都にて大暴れちぅでs・・・・

短時間で稼ぐには非公平ペア狩りしかないんですが・・・・

ギルマスのヒ○kさんに無理言って付き合ってもらってます

というかさっさとレベルあげろと脅してくるんです

・・・・・・ジョウダンデス・・・


LAもらうとなんか強くなった気がするんです・・・・


20060530231125.jpg



そして・・・・

闇にかーくれっていきる~俺たちよーかいにんげんなんだもnチックにこっそり隠れてるハ○さん発見(ぁ

20060530231140.jpg


後姿に哀愁を感じましたw
2006/05/30 23:14|ROTB:0CM:3


癌に抗議デモ発生!

こんばんわ~すぷです~

騎士垢露店してたので暇だったのでケイオス鯖で起こってるデモに参加してきました~

癌抗議デモ~

20060528231800.jpg


抗議チャットで噴水周りはいぱーいでしたー

20060528231932.jpg


ここで素敵な会話が繰り広げられてますた。


20060528232558.jpg


ここの赤線部分で吹いたのはナイショ・・・


20060528232902.jpg


23時になったら皆さんで課金コールしましょうってことでコールしてきました(ぁ

まぁ・・・あいかわらずROプレイヤーって団結力?アルノネ~

管理会社がお察しなのに・・・(ぁ
2006/05/28 23:36|ROTB:0CM:0


ヨクヤッタナシ○ジ

朝起きたら8時25分でした・・・・おばーちゃん何言ってたんだろ・・・・

気になって気になってしかたありませn・・・・というかカブトにはまりすぎてるすぷですコンチャー

騎士やっと40%稼ぎましたが、アイテムほぼ拾ってないので資金が厳しくなってきますた。

なのでP箱連打するため安いBOT露店物色・・・・(ナムイナ・・・

50Kで売ってたので50個購入で連打!まぁ・・・相変わらず50個もあければサンタポcが3枚やら紫が2個とかあと雑貨で4倍くらいの売上が(違


そしてどうぶつの森ですg・・・

またしても赤カブ買えませんでした!・・・・今週は接続悪そうな予感・・w




あ~なんか大掛かりな車改造計画発動したイナァ(ソウトウ暇らしい)

2006/05/28 14:07|コラボ(ナゾTB:0CM:1


損○ジャパンめ!ボーナス時期にやってくれたな!(ぁ

なんか知り合いの娘を迎えに行くのが日課になってるすぷです。こんばんわ

うーn・・・・どーやらうちがパパだと思われてる模様・・・

仕込んだ覚えは無い!!

っ・・・・某塾で○○ちゃんのパパ暴走族?いわれたらしい・・・・・

コンドカラ軽で迎えに行ってね☆ミって連れの嫁にイワレt・・・

勘弁してください・・・・


さて・・ROですが・・・騎士飽きてきました。

ナンダロネ・・PT狩りしてる邪魔なPTに暴言はきたくなったり、

必死狩りしてる某Gの騎士がタゲ取りにSBとか使ってるの見て萎えテミタリ・・

PDから旅立つかな・・・

SDいっても痛いだけだしナァ・・・・

火山は油断大敵らしいし(ぁ

某廃さんはよそ見してチンデタシ・・・・

さて新規ノビですが・・・・

20060527000347.jpg


アコになりますた~

ついでにGも新設しました~気楽G~(ぁ

前に作ってた殴りアコの装備全て売ってしまったので1から揃えなおしになりそうなので、チョイ大変・・・

騎士装備なんか売ってなんか買うカナァ、

P箱開けて稼ぐかどっちかだなぁ~(ぉぃ


2006/05/27 00:06|ROTB:0CM:4


ほっほー

こんばんわーすぷですー

マリオおもろすg・・・・

デカマリオの欠点は狭い場所から先に進めないのがワラt(ぁ

仕事の休憩時間の暇潰しに最適です(ぁ

2006/05/25 22:11|リアルTB:0CM:3


あ?ぁぁぁぁ?

こんばん~すぷでs~

特別書くこと無いんですけどね~

ROは相変わらず牛たべてまs・・・・・

神戸牛に飛騨牛~、能登牛とか近江牛やら米沢牛も~ってあのPD産の牛は明らかに低級な家畜牛だな・・・(ぉ



20060524225652.jpg


入り口がMHなんてめずらしい(ぁ
2006/05/24 22:57|ROTB:0CM:2


にゃぁぁぁぁ~~

こんばんわ、すぷです~

ナントナクWiz消しました(ぁ

サヨナラ、ティア・フラット様(ぁ

新しくこの世に生まれたのはローグのために3段使えるモンクただソレダケ・・・


いつできるかは不明・・・

とりあえずマイム光るまでシナイ予定・・・あくまで予定(ぇ

lo.jpg


クルセと名前一緒にしますた~

以後お見知りおきを~
2006/05/24 00:17|ROTB:0CM:1


それでほんとにいいのぉ?

こんばんわ、すぷです、


なんか昼過ぎ?に日本のトップの人間がすぐ近所にいたのですが・・・

なんでこんなところにいるの?何してるの?そんなに暇なの?そんなに暇なら癌呆潰してくださいよ・・・モゥ疑問しかわきませn・・(ぁ

まぁ・・・どーでもいいんですがね・・・・


さてどうぶつの森がちょっとちょっと楽しくナリマスタ。

WiFi通信楽しいねw

それは良いんですが、桃だらけの我村についに欧米化の波が!(違

フフフ・・・ちぇりぃ~に洋ナシにリンゴにミカン?を産地直送で盗んできました(ぁ

ヤシの実も漂流されてきたのが1本育ってきたのですがそれも産地から盗んできました(ぁ

っ産地ってのはギルメンのポスたんの村・・東村山なんですがね     イッチョメイッチョメワーォ     (マテ


もぅポスタンの村で珍しいものを多くみてきたきがすr・・・

うちも頑張らねば~

また遊びに行ってなんかパクって来なきゃ!(ぉぃ

2006/05/21 20:39|どうぶつの森TB:0CM:5


いい天気!

こんにちは~すぷですー

せっかくいい天気になったので朝っぱらから隣の県までフラフラとドライブ~

ならよかったのですが・・・隣の県に住んでる友達の子がWiFi通信できなくて困ってるから助けてくれと電話g・・・・・(´・ω・`)


むぅ・・・DS買ったのイワナキャヨカッタ・・・(ぁ


すぐ繋がったのでうちは暇つぶしにBOTNEWSを読んでみたらば、

癌と中華BOTerの癒着云々がかかれてましt(ぁ

フ・・・なんかちょっと萎えちゃったy・・・

やっぱり公認ジャナイデスk(ぉ

                  ガンバルノヤメヨカナ(ボソ

2006/05/21 14:40|コラボ(ナゾTB:0CM:0


中の人などいない!

こんばんわーすぷです~

飲み会中止になったのでそそくさと帰宅(ぁ

と思ったけどイロイロ寄り道がてらTUTAYAへ(ぁ

レミオのアルバムでてるじゃないかぁ~ということで購入(ぁ

最近ガクチンCDださないなぁ~とか思ってみたり(ぉ

ミッチーが2枚アルバムだすのねーとか思いつつ(ぇ

まぁ帰宅・・・


さてさて~RO話なんですがね?

なんか暑くてやる気でないのよー(ぉぃ

でもがんばろうと思うんですが、RO自体が重い・・・・

もぅ・・・・MHとかでラグるとコワイコワイ・・・

この重さナントかならないんですかねー

20060520000312.jpg


ssとってたらなのさら重くなって・・・この直後狂気と付与切れて焦ったのはナイショです(ぁ


さすがに1時間で限界の重さだったのでそのまま修道院へ~

のんびり仕様ということでペコを何ヶ月かぶりに降りましたw

クリカタナだったのですがコボクリとか持っていかなかったのでなんかクリ率悪ぅ!

まぁ・・・イイノサ・・・付与して遊ぶだけなんだから!w

篭るの暫く控えてたおかげで?やっとこさデマスタヨ!

20060520000331.jpg


ふぅ~重いときはのんびりレア狙いで%稼いでイコウカナと思った1日デシt(ぇ

2006/05/19 11:40|ROTB:0CM:0


計測~

はいはいすぷですよーこんばんわー

仕事が急がしくてせっかく付与できるのに1時間くらいしかできないので、

とりあえず1時間の時給でもはかってみませう~

始まり4%キッチリスタートから~

モクモクモクモクと牛をバタンキューサセテ1時間・・・・


7%にナリマスタっと(ぁ

1時間3%キッチリですね~

1日3%でいくと96のときと同じ効率でいけるということですので、

まぁ・・・まだ余裕ですね・・・

モチ効率もアップでウハウハ~(ぁ

ま・・・・明日はもしかすると飲み会かもなのであすも1時間コースデスネェ・・・
2006/05/18 22:19|ROTB:0CM:2


その先は・・・?

こんばんわーすぷです。

もぅ普通に狩るの疲れるので付与狩りするためにジョブ50転職諦めて40でセージ作りマスタ、(ぁ

20060517230057.jpg


さて明日から%稼いでいきます~

2006/05/17 23:02|ROTB:0CM:1


赤カブ売り切れ・・・・そんなのありかy・・・・

朝からおばーちゃんが何を言ってたのか興味津々で仮面ライダー見てたすぷです。こんばんわw

どうぶつの森で日曜日といえば!カブ屋が現れること!

ってことで朝っぱらからDS起動

そそくさとカブ屋を探し走り回る!

すぐ見つかって赤カブ買おうと思ったら・・・・



今日はもぅ売り

切れちゃったんですよ~




(´・ω・`)・・・・・・売り切れるのn・・・・・


さぁ・・・気を取り直してPC起動

レモネーサンの簡単レベル上げをするために昨日からヒ○kさんに連行されて生体1Fで呪われてました(ぁ

そして今日はその続きから~

って・・・SSがないじゃないか・・・・!w

まぁ・・・リヒクエとシドクス、工場クエで73レベル0%が

76%になりますたっと・・・

あとは大統領クエができれば余裕でレベルあがりそうですねー

その後、花集めもかねてアイン↑マップで遊ぶつもりでしたが・・・

レモではジオとタイマンしても回復材が減るだけなので・・・・

20060514223202.jpg


あやちいの起動してみました(ぁ

これがまたAGI盗作なのに三段とか持ってないのでなんか効率わるぃ!


Zzz.jpg


Zzz・・・・

花200個ほどゲットしたところで飽きてきたので帰還(ぉ

レモネーサンも途中で戻したので82%ほどまでしか上げてません(ぁ




  ☆おまけ☆


20060514224450.jpg


らしいよ?
2006/05/14 22:48|コラボ(ナゾTB:0CM:4


ゲーム三昧(ぇ

なんかいろんなゲームかじってしまってROに集中できないすぷです。こんばんわ


まぁ今日はゲーム話より最近の会社の出来事でも~

連休前から事故多発してまして3台ほど全損で廃車組がいるんですが、
なかでも先月売った新車が哀れ無残にも大破した件について語るスレ(ハァ?


ソレはゴールデンウィークの初日の明け方に起こったらしいよ?

釣りに行くがてら能登路を走っていたそうな。

明け方だったこともあり結構な速度で走っていたのでしょう・・・

前を走る車がブレーキをかけて止ったらしいです

止ったと思ったので追い越し禁止車線だったのですが抜こうとした瞬間、

その止ってた車がいきなり右折・・・・

見事に左フロントフェンダーにささりその勢いで右に飛ばされ壁に刺さりそれでも止らずスピンして左リアフェンダーにも激突、、

ぶつかった相手はそのまま右折し猛スピードで走り去ったそうな・・・

暗かったこともアリナンバーも車種も判明できず、、、

当て逃げでは車両保険も出ない設定にしていたので保険も降りず・・・

警察もごーるでんうぃーくは人がいないので動かずで・・・・(ナニ考えてるんだか・・


人身事故になってひき逃げ扱いになっても動きの悪い警察って何なんでしょうね。死なないと動かないんだからね~

死ねば動く警察って馬鹿だよね~

まぁ警察批判はどーでもいいんですがね(ぁ

いざ引き上げて連休明けに修理見積もりがてらイロイロ見ていたら

もぅひどいデスネェ~

足は折れてるはエンジンはカムシャフトプーリ大破してるはでもぅ使い物にならず・・・・

新車で300万の車の見積もりが300万↑の見積もりがでたとか出ないとか(ぁ

やっぱり新車で買うときは車両保険一般にはいってないともったいないデスネェ・・・

うちも良く山道で刺さりそうになるから単独事故では保険下りるようにはしているけども・・・・


まぁ・・・・モッタイナイ・・・・その一言ですな・・・・


2006/05/13 23:14|リアルTB:0CM:0


カウンターがカッテに変更されt・・・・

かかし村のすぷです、こんばんわ(ぇ

なんかカウンター作ったのに削除されてました・・・・

FC2の陰謀ですk・・・・・・

キノセイデスカね・・・・・・・・

間違えて削除ボタン押したのかナァ・・・・・・

さて友達コードを記入しとこう(ぇ

1418-0441-7097だったはず(ぉぃ

今日もROほとんどしてません・・・腕がマダ痛いんですよ・・・・



タイヤもつの必死でした・・・・・

あさって休みだし明日は頑張るぞぉぉぉ(ぁ

2006/05/11 23:02|コラボ(ナゾTB:0CM:2


雨降り~

こんばんわ。すぷです

たぬきち商店がやってない日に限って雨が降って・・・・・・


家の中タイでいっぱいになりますた・・・・・

持ち物もタイたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいあちあたいたいあたいあちあうyt9うあういおあhjdj・・・・・

釣り2時間とかしてると疲れるんですよ(ぁ

シーラカンスとかってフェイント使うのかぁ・・・・ウキ沈んでも逃げるやつは逃げるのかな・・・・


さて今日はROしようとしてのですが、手に力がはいらないのでやめますた・・・・

なぜかというと・・・・・・

会社で全然はずれないシャフトを外すためにスラハン(すらいでぃんぐはんまぁー?)を1時間使っていたためでs・・・・・

ものすごい衝撃で大半のシャフトはこれではずれるのですが・・・・

今日のは強敵でしt・・・・・

もぅ車のドア開ける握力すらありませn・・・

両手でやっと開くのです・・・・・

そんな状態で1時間修道院篭れるわけアリマセン!

明日ガンバリマスヨ・・・・

っ・・・・3月でもないのに仕事忙しい・・・・・・・・


2006/05/10 22:52|コラボ(ナゾTB:0CM:1


エンガチョーー!

たぬきち商店がコンビニ経営を今日限りヤメルらしいです(ぇ

こんばんわーすぷですー。

明日は物が売れないから・・・・適当に花に水やって赤カブにも水をあげるだけになりそうです(ぁ

あとは化石発掘と雨が降っていれば朝っぱらから海岸を走り回るだけです(ぁ

さてさてどうぶつの森話はここまでで(ぁ


今日は97になった騎士の30分付与なしテレポで牛マップ大暴れ経験値測定をしてみますた・・・・

結果は・・・・・



20060509215816.jpg



こんな感じでs。。。。

まぁ・・・・付与なしにしては上出来?

というか普通にうまーー(ぁ

明日は時間があれば修道院1時間計測でも^^

2006/05/09 22:00|コラボ(ナゾTB:0CM:2


ワイファイ通信!

こんばんわーすぷです、

どうぶつの森でWi-Fi通信?したくてコネクタ買いにいったらドコにもネェーー!

ソフマップで買ってくればよかったよぉぉぉー

ってことでアマゾ○に注文いれちゃいましt(ぁ

それにしてもたぬきち商店・・・コンビニになったのに・・・ブツブツブツブツ・・・

それといつになったら雨降るんですか・・・・・・


シーラカンスつってみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

(´・ω・`)



あとレモネーサンがレベルアップシマスタ

aaa.jpg


2006/05/08 23:02|どうぶつの森TB:0CM:2


(´∀`)bグッジョブ!!

こんばんわーすぷです。

騎士レベルアップシマスタ。。

20060507180756.jpg


あと2レベルが遠い・・・・・・・・・・・・



2006/05/07 18:08|ROTB:0CM:3


帰ってきましたy・・

こんばんわーちょっと渋滞にはまりそうになったすぷです。

旅から帰ってきますたがROやる気になれず、そのまま落ち(ぁ


なんとなくDSの電源オンしてどうぶつの森を・・・・(ぁ

昨日は脳を鍛えすぎてギャクに悩年齢低下したとかしないとか(ぁ

テトリスしてたらレベル13の壁を越えれず挫折(マテ

早くマリオデナイカナー(ソコカ

さて旅ネタですが・・・神戸で牛食ってきただけですイジョ!

なのでネタとか何にもアリマセンから!

そうそう・・・一応書いとくと大統領クエの前哨戦を旅に出る前に終わらせたのですが・・・

大統領クエそのものなんかメンドクサイ?ノネ

時間指定あった気がするけど・・・まぁ・・・なんとかなるかな・・

20060507004800.jpg


立ったまま死んでるやからもいますが(ぁ

シドクスさんも他界しました(ぇ

20060507005018.jpg


一生乗ってロ(ぁ


2006/05/07 00:51|コラボ(ナゾTB:0CM:0


("`д´)ゞ

渋滞はまると思って早く家をでたすぷです。おはよーござーます

渋滞してないじゃないかぁぁぁ。。。
チキショーパーキングエリアで暇つぶすしかないな(謎)

しかし我ながら新記録作りそうな勢いで京都まで来てしまった気がすr。。。

七時に家でたのに九時には・・・(ゲフンゲフン)

ま・・まぁ気にすんな(謎)

それにしても暑いですなぁボクとけちゃうよぉぉ!

2006/05/05 09:10|リアルTB:0CM:4


ネタがないのよね~

コンニチワ。ネタが全く無いので更新サボってたすぷです。

修道院で篭ること2週間?(モットカ)  ・・・


狙ってるc以外のcはでました(ぁ

グールとレイスですが・・・

グールなんてドル様10匹に対して1の割合でしか狩ってないのにね。。。

sビレタが倉庫を圧迫しだしたのでちまちま処分してます・・

1Mで売れるのネーオイシイワー在庫20個になったので20Mですね!(ぉ

sマントも2個になったので2個とも叩きましたが、フフ・・・・・(お察しk・・・

で・・・・ドル様cが出ません・・なんで?   さぁ・・・

ミミックcもでません・・・なんでぇぇ???    

箱が10個になったのでとりあえず連打。。。

んーまぁ+デシタ(内容無視か!

あと17%ですが、なんか異常に長く感じますなぁ・・・

明日から外出するから今日中に残り10%にしておきたいです・・・

牛でチャッチャっと上げるか・・・修道院でのんびり上げるか・・・

どっちでもいいけどcクダサイヨ・・

2006/05/04 18:40|ROTB:0CM:0


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

こんばんわ、すぷです。

修道院が賑わってます・・・・

BOTで・・・・・・・_l ̄l○lll





テレポ狩りでなんとか時給1%キープしてますが・・・

なんか疲れますね・・・
2006/05/02 00:22|ROTB:0CM:7


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
