なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


のんびり~

帰ってきましたよ・・こんばんわすぷです。

帰る途中で巨大蛙を2匹ほどはねました(ぁ

あと霧がすごくて視界がほぼ0に近い状況下でそれでも100kmくらいで山道下ってきました(ぁ
もぅなれた道でどこにどれくらいのカーブがあるかはワカッテイマス脳内でコドライバーがナビしてる感じですね(ぉ

それにしても今回はなんか珍味ばっかり食べた気がしますなぁ・・・

まず鹿肉の刺身とか・・・イノシシの焼肉とか(ぁ

鹿肉はヤバイネ・・・あれ角切りにしてマグロの赤身ですって言って出してもわからないだろうな・・・・

マグロより癖無くてオイチカッタデス

イノシシはシシ鍋?食べてくせのある肉やナァ思ってましたが焼いて食べるとこれまた美味ですじゃぁ~

まぁそんな感じで(ぉ

さて帰ってきて一応ROONしましたがなんもやる気でなかったのでログで芋に突っ込んでみましたが・・・STR35とかじゃ・・・・orz


まぁ・・・・・明日から騎士ガンバリマスヨ・・・・
2006/04/30 23:29|コラボ(ナゾTB:0CM:3


は!

なんとも携帯からフルブラウザでなら更新できることに気付いたすぷです、d(*^∇゚)/コンチー
別荘にいんたぁーねっと環境プリーズ状態なんですが。。。最近の携帯は見にくさ我慢すれば調べものとかフルブラウザでできてベンリー君です。
それで別荘はと言うと。。
とりあえず雪害の影響が至る所に見られますなぁ

まだ雪残ってたりしますし┓(´_`)┏

チェーソー片手に折れた木や柵とか破壊して楽しんでます(マテ)

2006/04/29 13:40|リアルTB:0CM:0


にゃぁーーーー!

なんか仕事終わってから携帯みると連れから着信が・・・・

何かとオモってかけてみたら子作りしたいから娘と2時間くらいデートしてくれと・・・・・

・・・・・・・なんでうちなんd・・・・_l ̄l○lll

ということで6歳児と宛ても無くドライブしてたすぷです、コンバンワ

はい・・・ROネタほとんどありません・・・・

修道院に1時間半ほどいてグールc1、sビレタ1・・・

イジョ・・・・・


なんか気晴らしに倉庫の箱を10個ほどパカパカパカっと・・・・・


20060429000538.jpg




でちゃいました(ぁ



ということでこんな萌ぇッ子作ってみました?


20060429000553.jpg


どこかで見たことアルオネーサマの後姿の横で・・・・(ぇ

箱運だけは素敵なのは仕様でしょうか・・・・

ドル様cいつになったら出るのでショーか・・・・


さて29日、30日はちょっと出かけます、30日の夜には帰ってきますが・・・


2006/04/29 00:12|ROTB:0CM:8


ココからで間に合うのカァ!!(ダレダ

はーぃすぷですー。

今日は露店ディということで5%稼ぎはしてません・・・

というかなんかzが増えません・・・・

まぁ・・・売ってるものがしょぼいから増えてないような気がするだけなんですが・・・・


とりあえず露店中はマジしかすること無いのでマジしてました・・・・

BOTうざいわけで・・・・


20060427212527.jpg



もぅ野放しですね・・・・癌になにも期待してもスルだけ無駄なんでもぅアキラメデスネ

ログ見たらとりあえず押し付けてます!

ナカミある人だったらごめんあそばせぇぇ~

管理者を恨んでね^^

2006/04/27 21:28|ROTB:0CM:3


暇だぁなぁー

なんか連休前で仕事かっつまってます・・・

かえるの遅いと5%稼ぐ時間がナインデスヨ・・・こんばんわ、すぷです~

8時に帰ってきて御飯とかお風呂とか入ってると2時間RO時間キープきついですネ・・・

まぁ・・・そのアレだ・・・・3%で我慢する日もあるってことで・・(ぁ

まぁ牛ばっかりなわけで・・・・


20060426232732.jpg



Gメンダレーモ居ないと退屈すぎて1時間で帰還シマスタ・・・

その後何となくゲフェに向かい・・・・修道院に戻ってきてしまいました!(ぁ

今日のウザBOT 20060426232651.jpg




その後何となくネタマジレベル2ほどあげてシニモドリ(ぁ

マジの弱さって精神的にダメージでかいですね(ぁ
2006/04/26 23:32|ROTB:0CM:2


なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!

こんばんわーすぷです。

もぅ修道院に飽きたのでそそくさとゲフェを離れモロクへ・・・・(ぉ

まぁ行く場所はひとつなんですがね・・・

レア狙いしばし休止!

激しく必死狩りに徹します(ぁ


20060425230902.jpg


盾持ってないので6匹くらいでチョィヤバになったり(ぁ

1回沈みましたが(ぁ

とりあえず1日5%ずつあげていこうかな~と思っております(ぉ

98%になったら大統領クエでレベルあげるんだぁぁぁ(ソレカ!
2006/04/25 23:11|ROTB:0CM:2


脳みそコネコネ

こんばんわーすぷです。

今日は修道院でs1マント出ました!

以上です(ぉぃ
2006/04/24 23:33|ROTB:0CM:0


(っ゚⊿゚)っ ハッ!

コンバンワーすぷです。

今日も特になにかしたわけでなく・・・

シ○バサンのアコイジメしてただけで・・・(ぁ
モッサイヘアーのアコタンがなんともキモイ(ぁ

しかも修羅文句トキタモンd・・・

モゥ廃に磨きがかかるね(ぁ

さて今日はオイル交換した後になんとなくマクドによってみました(ぁ

会社の近くのマクドなんですが・・

ここが曲者です(ぁ

というか過去に個人的に問題発生した店なんですがw

その問題とは・・・・

忙しい昼時に起こりました(ぉ

そうですアレは忘れもしない・・・ドライブスルーで何となくフィレオフィッシュセットとガーデンサラダ単品で頼んだのです・・・

前の車はやたら人数が多いのかなんか金額見てると6千円くらい支払いしてました・・・

ちょっと待った後に品物がゾロゾロと出てきたんですが・・・・

その中でなぜか一袋返品?みたいなのがあったようで(ぁ

どーもそれがうちのだったようで(ぁ

何となくお察しできそうな話ですが・・

ボクその品貰ってそのまま会社戻って食べようとフィレオフィッシュの包み紙開いた瞬間・・・・


・・・・・・・・・・・ヤラレタよ・・・・・



丸いはずのハンバーガーの一部分に・・子供サイズのかぶりつき痕がwwwww

え?⊂(・Д ・ ⊂)≡(⊃・Д・)⊃え?

うはwwwwコレwwwwwかじられてるwwwwww


ってかさ・・・親のしつけ云々より親の礼儀がなってない・・・・

マクドの店員に文句言う問題じゃないジャン・・・・・

あのセレナにのった親子連れめ・・・うちは忘れないz・・・・


まぁ・・・誰がかじったかわからんようなフィレオフィッシュは食べれませんのでそのまますてましたが・・・∑( ̄∇ ̄;)・・
2006/04/23 23:34|コラボ(ナゾTB:0CM:0


疲れたのぉぉぉ

こんばんわーすぷです。

更新サボってたって言うかネタとかなーんもなかったので放置してたのです(ぁ

イジョ!(ぉぃ
2006/04/22 21:43|リアルTB:0CM:0


藤壺マッサージ(ナイナイ

昨日、免許取ったものの大学4年間車を運転してないというお客さんがきて
新車購入してもらったんですけども・・・バックするときハンドルどっちにきったらどっちに曲がるんでしたっけ?って言われて焦ったすぷです。コンバンワ・・

まぁ・・・そのあれだ・・・・心配になって営業さんが横に乗って暫く操作を教えていたようですが・・・車線変更するときその場で止って後向いて車来ないの確認してから車線変更してらしいです・・・
教習所でペーパードライバー講習してこいよ・・・と・・・

さてさてRO話的には・・・・修道院篭りにだいぶ疲れてきますた・・・

なんか運が完全に尽きたようで・・・・なーんにもでないし~

あと2%ほど稼いだら移動ですネ・・・

あとゲフェで準備中こんな光景が・・・・



BOT.jpg



ものすごい数のハンタBOTがうごめいていました・・・・
これがシ○バさんが言ってたBOTの行進ですね(ぁ

2006/04/18 23:44|ROTB:0CM:2


下妻物語(謎

ジャ~スコぉ~(ナゾ

・・・こんばんわすぷでs・・・

一昨日の夜中に超廃人のシ○バさんがアサ作りたいからノビ壁して~
言われたので10分ほど壁して・・・
早速転職・・・サスガに2時になってたのでうちはそのまま寝たのですが・・・



そして土曜の夜にひ○こたんとポ○たんが落ちた後にゲフェに行ったら
カプラ前にアサが座ってるジャナイデスカ・・・

チョ・・・・朝転職したらしいですよ・・・

実質4時間くらいで・・・(アリエナイ・・・

そのまま拉致られてなんとなくオットー海岸へ・・・

付与と支援貰って走り回ってること3時間・・・

うちが6%ほど稼いだ頃に、アサは60超えてマシt・・・

さすがに2時くらいに頭痛がしてきたのでさっさと寝たのですが・・

そして今日もうちが色々クエしてるなか一人黙々とオットー狩りしてたシ○バサンは
あっとイウマニ70レベルになってましt・・・

さすが・・・伝説の男(ぁ

神器のためだけに作るアサなのに(ぁ

さて・・・・廃な方の話はこの辺で(ぁ






▽続きを読む▽
2006/04/17 00:36|ROTB:0CM:13


とっても眠いんですよ・・・?

仕事がいまだに忙しい・・・・

というか商品車が多すぎる・・・・いいことなのか悪いことなのか・・

ちょっと疲れモードのすぷです。こんばんわ




なんか疲れが取れません・・・歳ですかね・・・まぁ・・・それはおいといて・・・

今日はあまり乗りたくない恐ろしいトラックのお話でも~(ぇ

その車は過積載が過ぎていて足回りが経たり過ぎていて・・・・


まっすぐ走れないんです!


ハンドル?そんなもん飾りですよ?(マテ
なぜかって?だってまっすぐ走ろうとしてハンドルまっすぐにすると左右どちらかにかってに曲がっていくんです・・・・

その車をうちはエキセントリック号と呼んでます(ぉ


このトラックを引取りに行くときはもぅ必死です・・・・
まず最初に考えるのは・・・ぶつかってもいい車を探すこと!(マテ

ダッテ・・・まっすぐ進もうにも進まないからフラフラ運転なんですよ・・・
なのでまずベ○ツとかセル○オとかいたらもぅ冷や汗タラタラ心臓バクバクモノです・・・・

ハンドル握る手にものすごく力はいります・・・

そのトラックの引取り今日行かされました・・・
はぃ・・・生きた心地しなかったです。。
今日はパトカーという素敵な先導車がいたので、アレなら刺さってもダレも傷つかない!と思いながら走ってみました(ぉぃ

そんな車で高速とか走ってるそこの会社のオニーチャン・・アンタプロだよ・・・


   今日のRO~(ぇ



j.jpg


また倉庫の肥やし1枚ゲットシマシタ・・・・


            ソレダケデス(ぁ
2006/04/14 00:02|コラボ(ナゾTB:0CM:0


公認BOT?

こんばんわーすぷです、

朝から放置で露店して会社にいって帰ってきたら・・・
ケミはなぜか猫マップに・・・・

20060412220334.jpg


スタックしていたようで・・・右左右左・・・・・・と動いてました・・・・

ってか・・・wisくれた方には訳を話して理解していただきましたが・・・

どこまで理解して頂いてるかは謎ですが、・・・・

それにしても何故こんなところにいるのか考えてみようと思い、とりあえず
レスを見てみると・・・・

テロが発生したことはわかりました・・

それに巻き込まれ死・・・・その後セーブ場所がモロク南でその場でアルデバラン行きのポタに乗ったものと思われます・・・

どーやってのったかは謎ぃ・・・・・

その後ずっと右左右左右左・・・・・・と動いてた模様で・・・・
コンナレス残ってました
20060412220353.jpg



あえて名前伏せません、


なんかむかついたのでw






ちなみにロンベルク作の武器全部クホって処分しました。
名前見るのもむかつくしね!
wisくらいくれても良いじゃないかと・・・・・
これで公認BOTになったわけで(ぁ

もぅドーでもよくなってきますた

2006/04/12 22:17|ROTB:0CM:3


引退露店?

こんばんわーすぷです、

なんか東カプラで倉庫整理してたら引退露店?とか言うものが始まりマスタ・・・
どこから駆けつけてくるのかカート背負った商人部隊がゾロゾロと・・・

重い!ウザイ!キモイ!(ぁ

どーでもいいと思ったのでさっさとその場を後にしましたとさ・・・(ぁ

ソレダケカ・・・


今日はリヒクエ研究所?と通行書?の2つをシテミマスタ(ぁ
SS撮ってる暇も無く(ぁ

あとコレも作ってみますた(ぁ

ドーデモイインダヨ(ぁ20060410231041.jpg


バァブゥー
2006/04/10 23:07|ROTB:0CM:0


ホムンクルス・・・・

コンバンワ、すぷです。

ホムンクルス制御してなかったのでSS取る暇も無く(ぁ

制御できるようになってからSSとるの忘れて(ぁ

忠誠度とか関係ないからまだ楽かなぁと・・・

まぁペットより飼うの楽だからあとはAI設定次第で楽しめそうかナァと

2006/04/09 21:49|ROTB:0CM:0


成分解析?

こんばんわ、すぷです、

何となくホムンクルスを飼ってみました。

かってに攻撃しにいくのは止めてくれ(ぁ

BOTって呼ばれる由縁ですね・・・

さてなんとなく成分解析してみました(何

すぷの成分解析結果 :

すぷの57%はマイナスイオンで出来ています。
すぷの25%は夢で出来ています。
すぷの17%は嘘で出来ています。
すぷの1%は大阪のおいしい水で出来ています。


なんて環境にやさしいんだ・・・・・


舞夢の成分解析結果 :

舞夢の61%は歌で出来ています。
舞夢の28%は砂糖で出来ています。
舞夢の11%は野望で出来ています。

・・・・・野望・・・・・・ソウカ・・・・ソーダッタノカ・・・・

LEMONedの成分解析結果 :

LEMONedの93%は大阪のおいしい水で出来ています。
LEMONedの3%は電波で出来ています。
LEMONedの2%は記憶で出来ています。
LEMONedの1%はやましさで出来ています。
LEMONedの1%は電力で出来ています。

・・・・・ほとんど水ジャナイデスカ・・・・

ぷれおの成分解析結果 :

ぷれおの97%は時間で出来ています。
ぷれおの3%はかわいさで出来ています。

なんか手抜きになってきたぞ・・・・

DIABOLOSの成分解析結果 :

DIABOLOSの90%は華麗さで出来ています。
DIABOLOSの6%はやらしさで出来ています。
DIABOLOSの3%は利益で出来ています。
DIABOLOSの1%は純金で出来ています。

・・・・利益ってナンダヨ・・・・


ちなみに・・・・ぽすたんを成分解析にかけると・・・・

ぽすとの成分解析結果 :

ぽすとの46%は下心で出来ています。
ぽすとの41%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ぽすとの7%は真空で出来ています。
ぽすとの3%は記憶で出来ています。
ぽすとの2%は税金で出来ています。
ぽすとの1%は保存料で出来ています。

なんかステキジャナイデスカ(ぇ

ひよこタンもついでにやってみると・・・・


ひよこの成分解析結果 :

ひよこの94%は砂糖で出来ています。
ひよこの3%は犠牲で出来ています。
ひよこの2%はマイナスイオンで出来ています。
ひよこの1%は祝福で出来ています。

ソレデカ!(ナニガ





2006/04/08 22:14|コラボ(ナゾTB:0CM:3


何となく・・・

こんばんわ、すぷです、

高校野球の賭けで3000円ゲッツしたのでマイム垢課金シマスタ(ぁ

するかしないかは微妙ですがねw

とりあえず、某露店を強襲してみました(ぁぁぁぁ

その後資金補給のため露店放置でs・・・・・

20060407233622.jpg

2006/04/07 23:36|ROTB:0CM:1


立てよ!国民!(ぁ

こんばんわ、すぷです~

風邪なのか鼻炎なのか花粉症なのかよくわからなくなってきましたが(ぁ
とりあえず鼻水ズルズルです(ぇ

なんか最近の若い子はミニスカートとかはいて普通に自転車こいでたりしますが・・・
あれってアル意味犯罪ですよね・・・・
もろにパンツ見えてても隠さず必死で自転車こいでたりするのはもぅ人生捨ててるんでしょうか・・・

今日も納車するときにそんなパンツ全開オネーチャンいました・・

うちは基本迎えに行く系が多いので運転中よそ見をする=素敵な車ハケーンか改造インプハケーンの時くらいで歩道とか興味もってじろじろ見てないんですが、助手席の先輩は暇シテルのでオネーチャンワォッイングしてたりします。

先輩「すぷ!あそこのチャリこいでる子すっげースカートミジケーゾ!ってかパンツ見放題だし!」

うち「ん?」

先輩「ほらあの茶髪の子ダヨ!」

うち「ア・・・・・」

顔を見て発言に困ったのですが・・・・

うち「メッチャ知り合いなんですけど・・・」

・・・・連れのカノジョだし・・・・

ボク付き合い考えるヨ・・・・(ぁ

身近であんなのいるのイヤダヨ・・・・

というかその格好するなら歩けボケェェ・・・と・・・

相方も似たような格好するときありますが、膝掛けとかちゃんとシテマスz・・・

いくらファッションとはいえ・・・常識範囲内で動いてくれ・・・

春先の追突事故の多いのはパンツ全開娘。が出没するからだな!と思うすぷであった(ぉ
2006/04/06 20:13|リアルTB:0CM:1


あぁ・・・・・

こんばんわ、すぷです。

風邪ひいたぁーー

頭痛い!

イジョ!
2006/04/05 22:12|リアルTB:0CM:2


新入社員?

巷じゃ新入社員がどーとか言ってますがうちの会社にはだれも入ってきてませんが?
こんばんわ、すぷです。

いまだに整備のほうではうちが一番下っ端ですz・・・・

入社してまる7年?になるのに・・・・

フ・・・・団塊世代のいない会社ですからどーでもいいんですがね(ぁ

さて最近というか4月に入ってからやたらとマッピー(警察官)がはびこってます・・・・ハッキリイッテウザイジャマシネボケ!

いたるところでシートベルト違反の取締りです・・・

夜は夜でパトラン光らさず市内を徘徊してるし・・・

白バイは電柱の陰からチラッと姿を見せて信号無視取り締まってるし。

警察官新年度早々小遣い稼ぎ必死ですね!

まぁガンバッテクレ、、、

うちはシートベルト違反で捕まりそうになったこと10回以上・・・・

全てで逃げましたが!

ちんたら旗ふってねーで跳ねられても良いような勢いで飛び出して来いってんだ!(ぉぃ

警察は市民の味方ジャナイz・・・アレは敵・・・・倒すべき・・・敵・・・・

もぅとことん警察嫌いなすぷでしたっと(ぁ




2006/04/04 20:20|リアルTB:0CM:3


なにがなんでも?

残業してました・・・こんばんわ、すぷです。

ゴールデンウィークに旅行計画立てないの何年ぶりかな・・・・・

諸事情で相方と都合あわなくなったので行かないんですが。

7日も休みあるのにナァ・・・

まぁしかたないから夜な夜な出没かな(ドコニ

最近になって小学校の時の同級生と一時期途絶えてた交流をしてみる(ぁ

というか結婚したら相手にしてもらえなくなったので連絡すらしてなかったのですが(ぇ

知らん間に2匹の親ニナッテタゼ・・・

パパの車スゴインダゾーとか自慢されましたが・・・ただ後部座席にTVがついてるだけなんですが(ぁ

パパは元走り屋なのに今じゃ○産セ○ナなんかのってました(ぉ

パパしてるね・・・って呟いたのはナイショでs(ぇ

うちの車で人の家にいくのは近所迷惑はなはだしいのでたまーにしか会わない人のうちには軽四のハイゼットで動いてますが・・・

最近客からもらった水温計と油温計とタコメーターがついているのが素敵です(マテ

タコメーターはシフトインジケーターランプがついててその回転数になるとランプで知らせてくれる便利君です。

軽なんで8000回転でシフトアップ予定で設定してますがいっこうに光ったためしありませんが・・w

そんなんがついてるうちのセカンドカーを見た2匹はカッコイイーとかいってました・・・ハイゼットなのに・・・・某TV番組の鉄○ダッシュのだん吉号と一緒な形なのに・・・・・・

飛行機みたいーとか・・・・・

フ・・・・飛べない軽はタダの四駆さ(違

愛機なんか子供に触らせてたまるかぁぁぁぁ(マテ

軽もホントはトラックがほしいのでありました・・・

まぁ・・・軽をうちの今の愛機なんだぜぇぇと言ってしまったので。。。

とりあえずどこまで隠しとおせるかを試してみますかね(ォィ

2006/04/03 22:27|リアルTB:0CM:4


今日もいつもの睡眠不足(ぁ

こんばんわーすぷです。

最近ふと思ったのですが・・・・愛機のオイル交換してないことに気づきマスタ・・・・

シマッタゼ・・・4ヶ月くらい替えてないじゃないか・・・・
ゴールデンウェークまでに替えればいいか・・・(ぁ

まぁ・・・・4ヶ月で1000km走って無いと思われますが・・・(爆

リッター3千円のオイルを高速2回走ったら替えてたアノ頃が懐かしい(ぉ

2006/04/02 01:07|リアルTB:0CM:3


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
