なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ

ラグナロクオンライン Lisa鯖にて活動中~ スバル好きもあつまれよぉ~~


プロフィール 

すぷ

Author:すぷ
スバルインプレッサWRXSTIVer6に乗ってる人のブログです~
足回りマニアなので・・・足ばっかりいじってます・・
まぁ快適ドライブ生活のために~
乗り心地重視なのでなんか遊びで走る面は良いんですけど。。
タマーニ暴れたくなるとちょっと物足りないんでs・・・(ぁ


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


まだ降るか!

こんばんわ、すぷです。

雪ですよオクサン・・・もぅいいって・・・・
(´・ω・`)・・・・・・・






ダメポ・・・・・
2006/03/29 22:37|リアルTB:0CM:0


知り合いって怖いネェ?

コンバンワ~すぷです

題名がなんか思いつかなくなってきた今日この頃ですが・・・

今日は給料日・・・・なんで今日なのかいまだによくわかってませんが・・・
まぁいいんです・・・生活費です・・・・・
ボク買いたいモノイパーィアルンダー

アレモホシイコレモホシイ・・・・まぁ・・・・何も買えないんですが・・・_l ̄l○lll

今日はなんとなく短大のときの友達の元カノの車の車検を取りにいきますた・・・

元カレも整備士なのに・・・あんでうちに依頼してくるんだと思ってしまったのはナイショです。

まぁ依頼がきて取りに行くまで元ってのがついてるとは思っていなかったわけで・・・(ぁ
別れたとか聴いてなかったしーそんなんしらないしーわけわからないしー

まぁとりあえず取りに行きました、

▽続きを読む▽
2006/03/28 20:00|リアルTB:0CM:2


なにかしら?

こんばんわーすぷです。

いやぁ最近は早寝なんですが、週末とかだけ明け方4時ころまで起きてます。
何してるかって?そりゃ夜な夜な出没してるんですよ(何が・・

走りやすい道探して県内走り回ってるんです(ぁぁ

某峠みたいにスタートとゴールがはっきりしたようなコースがなかなか見つからず。。あっても往復で50キロ超えるようなコースと言えないようなコースがあったり・・・
ハンドリングの感触つかめるような道だけなら近所の山で十分なんですがね(ぁ
それだけじゃ楽しくないじゃないですか(贅沢

途中に民家があるような場所はちょっと危険があるのでなるべく避けたいしで・・・

なんかいい道ないかなぁと徘徊しています(ぉ



▽続きを読む▽
2006/03/27 22:44|リアルTB:0CM:2


すきますいっち(ぇ

こんばんわ~すぷです、

ようやく仕事も落ち着いてきました(ぁ

月曜日からは板金塗装部門が忙しくなりそうです(ぇ
タクシーの全塗装が2台続けて入ってくるらしいですが(ぁぁ
個人タクシー協会に入ると個人タクシーカラーなるものにしなければいけないらしく・・・普通乗用車をタクシー仕様にする時点でオプションでも個人タクシーカラーは設定ないわな・・・・
それと同様に個人タクシー協会を脱退すると個人タクシーカラーは使っちゃダメらしく・・・・前者と後者が続けて入ってくるわけで・・・(ぁ
まぁがんばれ板金塗装部隊(ぁ



▽続きを読む▽
2006/03/26 01:18|リアルTB:0CM:0


なんか放置らしかったよ?

どーもぉーすぷですー

FFにだいぶ飽きてますがいいんです。。
さっさと終わらせてデビルサマナーするんです(ぁ

火曜日のお休みの日にちょっとドライブがてらいつもの某ダムの方へ行ってみたんですが・・・
200603211221000.jpg


まだ雪残ってました(ぁ

雨が降ってたのでいけるところまで行こうと思ってたのですが・・

200603211738000.jpg


このあたり越えたところから雨が雪に・・・・

ボク・・タイヤこの前かえたばっかでおもいっきりノーマルタイヤでしt・・(ぁ

シャバシャバな雪ほど怖いものはありませn・・・
ちなみにこの次のカーブで自然と後のタイヤが流れはじめたりしたのはキノセイデス(ぁ

その後すぐUターンして帰ったのは言うまでも無い(ぁ


2006/03/25 00:06|リアルTB:0CM:0


けつかっちん(謎

こんばんわ~すぷです。

FFに飽きてきた今日この頃ですが(早

まぁいいんです・・・なんかCG見てたらクラウドマダァ?とか脳内で言ってるのはナイショでs・・・

さて今日も休みの前の日なのに忙しかったのですが。。。
帰ってきてFFしようか悩んでましたがやらずにネットでプラズマテレビのお値段を調べてみると・・・
何か37型とか20万きってるの多いのね・・・

コリャDVDハードディスクレコーダーつきとかイラナイからそろそろ買いだなと思いつつ・・・
改造費に消えたお金をちょっと恨めしくおもいつつ・・・(ぉ
それでもまだ部品注文するか悩んでみたりで(ぁ
お金のかかるお年頃だなぁと思いつつ(ぇ
某茄子でTV買うかな・・・(ボソ
まぁそんな感じ~(どんな感じだ・・・
2006/03/20 22:40|リアルTB:0CM:2


うーん

こんばんわーすぷです。
FF先に進んでるのかよくわかってませんが・・・・

ジャッジ・ガブラスの声を聴くとガトー少佐を思い出します(ぁ

バッシュの声を聴くと・・・・24のジャック・バウアーだとしか思えなかったり(ぇぇ
なんかかなり内容関係ない話だなぁ(ぁ

内容はあまり語らないほうがいいんだと思うので?w

2006/03/19 21:22|リアルTB:0CM:2


しまった!

こんばんわーすぷです。
仕事とか忙しくて更新おろそかですがお気になさらず(ぁ

FFもしてたりするのでなおさらですねぇ
FFの話はもぅなんかどーでもよくなってきたんですが・・・

ひとついえることは・・・・旧時代召喚獣は今回出ないんですかね!

飛空艇とか戦艦の名前にしか出ないんでしょうかね・・・・
今のところ確認しただけでもイフリートにリヴァイアサンにシヴァに・・・
召喚獣は別にいまs・・・・

はぃリヴァイアサンの名前だけでも出たのでOKにしときます(ぁ

2006/03/19 01:52|リアルTB:0CM:2


あぁ・・・

うちの家にはマニュアルの車しか置いてません(ぁ
こんばんわすぷです。

んとブログ書くの忘れてました(ぁ

明日出ますねー何が?ってアレデスアレ
イジョ(ぇぇぇ
2006/03/15 21:17|コラボ(ナゾTB:0CM:2


ふっ

こんちーすぷです。
日曜出勤ですがネットつないで遊んでます(ぁ
今日はやけに電話がなる日です・・
というか2006春仕様完成しましたが・・・
定時になるまで試運転できないじゃないかぁぁぁぁぁ


まぁ・・・・明日から雪とかぬかしてるのでかなりどーでもいいんですけど・・・・
1時間もしないうちに作業が終わってしまったので暇です・・・
PS2の中にデビサマ入りっぱなしなのでなんとか壊してでも回収しなければ!w

ってことで解体作業開始でs・・・

ありがとうPS2そしてさよーなら・・・最後にコンセントさしてみて動かなかったらバラソウと思っていたんですが・・
コンセント入れたら赤いランプついてるじゃないか・・・

・・・・・こいつ動くぞ!(ガンダムネタか・・

わぁぁーーぃPS2復活です(ぁ
死ぬのが怖かったんでしょうそーでしょう・・・
パトラッシュもいないから一人で死ぬのはいやだったんですね(関係ない

まぁ・・・・なんとか動くようなのでしばし様子見・・

そうそうそれとFF発売日の午前0時からFF販売しようとしてる某○ンミュージ○○さん・・・・そんな時間から売られたらうちが買いに行く昼間にはなくなってるじゃないかーー
ツ○ヤは当てにならないし・・・・

ったく・・・・ッブツブツ
2006/03/12 12:03|リアルTB:0CM:0


癌め・・・

こんばんわ。。すぷです、
エアロこすってちょっとショック受けてますがいいんです・・
気にしません。目立ちませんから!
某ブログで知ったのですが。。
スキルリセットくるそうで・・・
今回はレベル制限ないのかな?
無いならわざわざレモレベルあげなくてもよかったのに(ぁ
まぁ・・4月25日?までらしいからFFもサマナーも終わった頃にリセットかなー(ぁ
1DAYだけは買っとくか(復帰じゃないらしい
すぷ垢が15日で切れるらしいけどお金持ってないのよねーw
クルセ垢はナムかな(ぁ

まぁいまんところワタシにはどーでもいいことなんですけどねー(もぅイイヨ・・


▽続きを読む▽
2006/03/11 19:15|コラボ(ナゾTB:0CM:3


時は来た!(ぁ

コンバンワーすぷですー
FF前にデビルサマナーを買ってしまいました・・・・
買って後悔してます・・・・
FF終わらせた後にじっくりしたかった・・・・
というか前のデビルサマナーと全然違うゲームなのはしかたないんですが・・・
悪魔召喚してイベントこなすのとか結構楽しいデs・・
ジャックフロストとかかわいすg・・・
しばし封印してFFに向けてポーションでも飲んでおこう(ぇ

今日ですべてのパーツが揃ったので日曜にインプレッサ2006春仕様が完成します(ぁ
あとはセッティング次第でなんでもできるかなー(ぁ
2006/03/10 23:34|コラボ(ナゾTB:0CM:2


にょきっと(何が

コンバンワーすぷですよー!

今日も忙しい一日でした(ぁ
まぁそんなことはどーでもいいんですがね(まだはまり中)

今日はうちの会社のお客さんのお話でもして寝ようかねー(ぇ



▽続きを読む▽
2006/03/09 21:39|リアルTB:0CM:3


多忙~

こんばんわーすぷです。
いろいろ忙しいんです。
秘密兵器も今日届きました。
あとはSTIの例のブツが届くのを待つだけです・・・
今週末までに届いてほしいデスナ(ぁ
12日は日曜出勤なのでなんとか届いてオクレ~
2006/03/07 21:40|車系?TB:0CM:3



うーんなんかむかつく1日だった気がするなぁ・・・・

こんばんわーすぷです

今日は・・・朝起きてカーテンあけたら・・・
20060303230610.jpg


はぃ・・・積ってましたっと・・・・
フ・・・今年最後の雪中ラリー楽しみました(ぁ
小学生がギャラリーです(ぉぃ
まぁ・・・・・そんな感じです(どんな感じだ・・
2006/03/03 23:09|リアルTB:0CM:2


最近の・・・・

朝会社出勤途中にあかちゃん背負ったまま車運転してるねーちゃんいたけど・・・もし追突されたらどーするつもりなのだろう・・
赤ちゃん圧死させるつもりなのでしょうか・・・?
あんな親に育てられる子供は小学校でぐれるんだろうなと思ったすぷです。

こんばんわー

まぁ礼儀のない子供も増えてるからどーでもいいんですが(ぁ


▽続きを読む▽
2006/03/02 22:08|リアルTB:0CM:2


エビちゃんが・・・・

こんばんわーすぷです~
飼っているエビちゃんがまた卵を抱えています。。
うーん3匹が連夜死んだあとだからなんか気になるんですけどねー
抱卵してるときは基本的に水替えしたくないので様子みですねぇ
子エビも1匹☆になっているので水質が悪化してる可能性もありますが。。
卵抱えていなければ今週末くらいにちょっと手入れしようかと思いましたがそれも断念(ぁ
水草がすごい爆発寸前みたいに膨れ上がってるのでなんか見栄えが・・・
底砂も見えないくらいモスも茂っているのであまりいい環境ではないのですがねぇ・・
まぁ・・・エビのエサになるのでエサには困らないのでいいかなと暫く放置!(マテ
2006/03/01 21:36|リアルTB:0CM:3


ブログ内検索 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 なんかしないと死んじゃうのぉぉ(ぉぃ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
